アメリカ( ゚Д゚)ポルノ業界……黒人女優だと、売れない……人種差別…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月22日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職

ポルノ業界(´・ω・`)黒人女優は、需要がないんだ。
だから、仕事ほとんどないよ

黒人女優( ゚Д゚)そんなぁ……仕事を得る機会がない…

ポルノ業界(´・ω・`)みんな、白人女優ばっかり見るからねぇ…

黒人女優( ゚Д゚)現場によばれるチャンスがないよう……ひどい…
黒人女性は、どうやって名をあげればいいの…?


https://rollingstonejapan.com/articles/detail/34017
★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
なぜ、黒人女優の需要がないんだぁー!
-
†(´・ω・`)わしAV見ないから、しらん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)じゃって、成功して大金手に入れた黒人が、嫁にする対象って、大抵、白人じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人男にすら需要がない!?
-
†(´・ω・`)うむ、詳しく説明すると、たぶん人種差別扱いされるんじゃろうけど、
黒人女性の体格は、なんかゴツイからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)身体能力がすごい証だぞ……それ…
-
†(´・ω・`)(エロより、肉体労働の方で頑張った方がいいんじゃろうな…)

7 件のコメント :

  1. 体形とか肌の色とかより顔の造形よね
    特に横に広い鼻が受け付けない

    返信削除
  2. AVは女性蔑視だとか叫んでた人達も居た事だし、黒人女性は蔑視されてないと勝ち誇ったらどうだろうね?

    返信削除
  3. 黒人・黒人でも相当行ける、というか黒人の方が好み、ってのが多い
    物語も主人公が黒人なほうが感情移入しやすい

    白人・黒人が主人公の映画とかがそもそも面白くない、主人公はなるべく自分と似てる方が感情移入しやすい

    特亜大三元及び日本
    黒人以外だったらまあ楽しめるが
    感情移入しやすいのは顔かたちが自分と似てる黄色人種


    結論・
    顔かたちにこだわる人はナイーブだなと思った。
    次から次に楽しめるなら、まあ、むしろ体と心の相性が合うか合わないかの方がもっと致命的に大事な気がする。

    返信削除
  4. 地域によるだろ
    アフリカだと人気やぞ

    返信削除
  5. 需要がないんだから苦難が待ってるのは当然だろ

    芸能の世界で自分が売れないのは人種差別だなんて
    甘えも大概にせぇよって話だけどな

    黒人でも役者として成功してる人間はいるし
    白人でも役者になりたくて努力してても
    まったく売れないヤツは掃いて捨てるほどいるって話だ

    返信削除
  6. AVは男のファンタジーなんだから需要が少ないのはしょうがない。
    オークがメインはるファンタジーは普通色物扱いでしょ。
    お約束をあえて崩す名作もあるけど、それはあくまでお約束が
    あってのお約束崩しで、主流にはなれない。

    まあでも、上位者を汚したいって卑しい心理も人にはあるので、
    黒人女性と言う存在が社会的に上位ということになれば、
    黒人女性主役のAVが増えるかも。

    返信削除
  7. だって、違いが白人以上にわからないし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。