アメリカ( ゚Д゚)シアトル自治区に、ヘイワ活動家がいったら、15分で黒人にボコボコにされて帰った…?

17 件のコメント :

公開日: 2020年6月23日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職


アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou
奴隷解放の日。ホワイトハウス前で踊り出す人々。これを「極左」とする大統領は酷く信用できない。踊りは文化、原初的なプロテスト。人権や命さえ奪われるなか、唯一、奪えなかったものが踊りに歌、音楽だ。その歴史の悲鳴に耳をすませ。

大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou
シアトルに着きました。警察が逃げ出し、市民たちが今、自治区にしている #CHOP の様子です。市長との話し合いもあって今は市からも自治を認められた状態ですが、一昨日、何者かの銃撃があり、19歳の青年が殺されてしまいました。現場最前線から情報を発信していきます。
#blacklivesmatter

大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou
#CHOP に来て15分でボコボコに殴られました。
今日は帰ります。
#Seattle
https://twitter.com/oogesatarou/status/1274929505564422144



★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!治安が悪いぞー!
-
†(´・ω・`)日本でゆっくりするのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、アメリカの治安は?
-
†(´・ω・`)トランプ大統領に任せるのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ところで、この略奪とか放火とか、不法占拠騒動って、いつになったら終わるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、アメリカ人も同じ事思ってるでしょ…
-
†(´・ω・`)イギリスもアメリカも、無差別テロ事件あったし。
きつねっこが平和に暮らせる社会が、遠くなってるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(平和ってなんだっけ……コロナのせいで崩壊したのかな…)

17 件のコメント :

  1. 基本的に警察権力が衰退するってことは無法地帯になって犯罪が蔓延するってことなんだが何考えてるんだろ?

    アメリカ政府に抗議する者同士で自分は例外だと思ったのか?

    返信削除
    返信
    1. 大袈裟太郎 = 猪股東吾
      @oogesatarou
      今、気づいた。昨晩はミネアポリスで銃乱射、1名死亡。
      一昨晩はシアトルの自治区CHOPで少年が撃たれ死亡。
      どちらも犯人は不明。
      奴隷解放記念の夜。

      警察の解体が発表されたミネアポリス。
      警察が逃げて自治が始まったシアトル。
      これ匂うよね?

      https://spdblotter.seattle.gov/2020/06/20/homicide-investigation-inside-protest-area/



      ↑はまるで警察が謀略働かせたような言い方してるけど、自治してるならそのくらい自分で解決すべきことなんだよなあ。

      単に治安が崩壊して殺人事件の捜査をするのがいないだけなのに、陰謀論振り回して、大袈裟氏は分析能力ないな

      削除
    2. 警察機構が死んだ状態での捜査だと大概「あいつが怪しい」>「犯人に違いない」という感情論の魔女狩りになるんだよなぁ……

      削除
  2. 敵の敵は味方とは限らないという典型的な実例ですね┐( ̄ヘ ̄)┌

    返信削除
  3. 人種差別を許さん!と息巻いて略奪とか好き放題やっとる連中は
    数ヵ月前にはコロナの元凶として黄色人種を誰彼構わず殴っていた層と同じだからね
    単に暴れる理由を常に探しとるだけ

    自分の仲間のつもりで近付いたんだろうけど
    英語ネイティブでもない明らかに外国人の黄色人種が近付いたら
    コロナ云々の殴る対象でしかないんだから
    そら当然殴られるわなw
    ボーっと何も考えずに生きてるからそうなる

    返信削除
  4. まさに飛んで火にいる夏の虫

    返信削除
  5. こいつのツイッター見に行ったら、「殴られたのをバカにしてるやつら訴えてやる」と怒ってるけど、その前に殴った奴を訴えないのかよ、と思う。

    訴えてどうにかなるのは法治が機能してるからで、こいつが取材と称していった場所はそれがないわけじゃん。

    現場で同情する人もいた、守れなくて済まなかったとハグしてもらえた、だからなんだというのか? 恨みつらみをほかに八つ当たりするな

    返信削除
    返信
    1. なぐられてきもちよかった、のに

      殴られて馬鹿だなといわれておこっているのですね


      でも自分が殴られて喜ぶ変態だとまず認めて、明確にその部分を強調して主張した方がいいと思うんだよ
      「私は馬鹿ではない、変態(マゾ)なのだよ」ってww

      削除
    2. コイツは治安のないところに考えなしに乗り込んだの真正の馬鹿なのに殴るで済ませてもらえたんだから感謝するのは当たり前だろ。

      削除
    3. 昔、韓国に似たような態度をとっていた女優が居たなあ。

      削除
    4. 自業自得の馬鹿を馬鹿にした奴を訴える・・・どういう理由で?

      削除
    5. ヤクザ相手にはダンマリ
      警察が来たら警察相手にイキがる

      安全な相手にだけ強いやつ

      削除
  6. 自治区では今、昼はまあほのぼのやってるらしいが・・・

    レイプ、ふえてるらしいよ
    放火、ふえてるらしいよ
    略奪、やりほうだいらしいよ

    夜は激しい、みたいだねww


    ちな、日本の学生運動が大学占拠とかしたら、
    やっぱり教授室とか占拠して、ずっとセックスしてたらしいよ、

    解放区、自治区、ってのは
    中共の自治区みたいに怖い鬼(マオ)がいないと確実に、フリーセックス、フリーレイプ、になるんだねww

    返信削除
    返信
    1. 目の見えない女の人をテントに引っ張り込んで、レイプ

      いやあ、自治区、最高だね
      どうしてアメリカの警察が、しょっちゅう人殺して威嚇してたかわかるね
      こんな奴ら相手なんだもの、威嚇は絶対必要だよ。

      削除
  7. どんな結果であれ口だけじゃなく実際に行動して現地の実情を伝えてくれるのは凄いと思う

    返信削除
    返信
    1. むしろ突っ込んで15分たらずでボコボコにされただけで良かったよね
      ぶっ殺されてその辺の樹に吊るされてたり、ツイッターからはその後の書き込みが途絶えてたりしたら、ガイムショー辺りが助けに行ってやらないとってややこしい話になってる

      削除
    2. 伝えるまではいいんだけど、それに対する反応のうち自分に不快なものを訴えても止めようとするのがダメなんだな

      ジャーナリストの仕事は事実を伝えること。
      それをどう思うかは伝えた相手に任せる、それが大事。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。