韓国( ;∀;)北朝鮮が……南北連絡事務所を爆破した…

18 件のコメント :

公開日: 2020年6月16日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース




北朝鮮( ゚Д゚)韓国側が、俺の国に、ビラをばらまいてくる!
南北共同連絡事務所を爆破したろ!

文在寅( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!南北融和政策の最大の成果が爆破!?




★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

§(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
きつねっこをモフモフしろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが落ち着け!

§(´・ω・`)この事務所を爆破すると、なんか問題あるの?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二つの国の友好が崩壊するぞ!

§(´・ω・`)定期的に、艦艇撃破したり、砲弾打ったりしてるし……いまさらじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)緊張状態に慣れちゃ駄目ぇぇぇぇぇ!

§(´・ω・`)今は、疫病が大流行しているし。どっちも戦争どころじゃないと思うぞい。
ただのパフォーマスじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…


18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)眠って、明日おきたら、世界中の疫病問題が解決してますように~。

    ( ˘ω˘)スヤァ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神頼み!?

    返信削除
  2. これは、トップが入れ替わりましたね。
    今までの北朝鮮なら、ここまで果断な対応は出来なかったはず。

    (´・ω・)女性指導者はキレたら怖い(ガクブル

    返信削除
    返信
    1. しゃぶ漬けという話を聞いたことがあるので、

      打った後は気が大きくなるのだと思う。

      削除
    2. 中傷ビラも相手が女性だからって性的なコラを送りつけてるらしいな

      削除
    3. 3代目が生きてたら、独裁国家であり男尊女卑の儒教国家でもある北で、妹がああ顔出すことはあり得ないものなあ

      どっかの池田大作なんて、たとえ死んでも№2の顔が前に出たりしないのに。

      削除
    4. むんちゃん閣下が、またおっぴろげた女を覗いてると、よじょん(あいこら)だったという

      にちゃんのひとがつくったやつらしいね
      当然日本で作られたものです。

      削除
    5. 5chの利用者がどこに住む誰かなんて知りようないけど、それより、その画像風船に付けて北に送った奴に悪意あるのは間違いないなw 情報公布罪だ

      削除
  3. いやーずっとあの黒電話は影武者と言って、
    嘘つくな、とか言われたこともあるけれども

    本物らしい黒電話頭は、なんだか空気ですねwいやー本物の風格ですね。

    返信削除
  4. 脱北者は、できる限り北朝鮮を怒らせて、無理させて
    韓国を攻撃、とかさせないと、
    文在寅(韓国の北朝鮮工作員で、韓国大統領)に弾圧されて、韓国から追い出されそうになっているらしいので

    今回、キムヨジョン怒らせたエロ画像入りUSBを運ぶ風船爆弾は
    北の独裁者にクリーンヒット、入れられた、ってことだね。
    快挙だよww

    返信削除
    返信
    1. クリーンヒットはともかく、侵攻されたって脱出したはずの北の支配下に逆戻りするだけで何の解決にもならないんだが。
      後先すら考えず、不満をまき散らして社会を蝕むとか半島生物は害悪しかないな。日本は国境閉ざさないと。

      削除
    2. あほか?
      自衛隊と同じだけの額面の軍事費を計上してる韓国が
      どんなにひどい内容だという噂があるにしても

      食べるものに困って、食べ物の支援を中共から受けて懐柔されてる
      朝鮮労働党軍に
      どうやったら負けるんだよww
      ぜひ教えてくれ


      戦争をするには、食べ物、弾薬、運搬手段、は最低でも必要なんだよ?
      それも、中共におねだりしてもらうの?

      中共くれないよ?
      そんなことしなくても韓国が全力で中共にすりよってるから
      どんどん自国の財閥に圧力かけて技術や資産をさしだしてるから

      チャイナは北朝鮮にが韓国に軍事行動したら、ブチ切れると思うよ。

      削除
    3. 不用意に先端開かぬ為、国境の戦力を下げとくとか韓国したら即ソウル一体は落ちるね、元々前線から50キロとアメリカでも守れん地勢だが。
      補給は10日位もてば電撃的に大部分占領の目は無くは無い、どの程度物資溜めてるか分からんが・・・・

      北が仕掛ければ中国ついでにロシアも激怒するのは確実、しかし韓国はコウモリ外交なので何時アメリカに傾くか分からんから、北が無くなるのを放置しないと思う。

      削除
  5. 韓国に、日本に何かさせない勢力をつくりたかったり
    韓国に、なにかさせるなら、

    常に韓国を威すのが正しいやり方と、
    チャイナと、北朝鮮が、明確に示してるね。

    一応、どう思っていようと、まともに扱った
    アメリカと、日本は、は今もずっとディスられてる

    韓国を対等に扱ったり、圧力をかけ続けないなんて、あいつら本当に馬鹿だな
    と、チャイナやロシアや北朝鮮はおもってるとおもう。

    返信削除
  6. 客に「ピラフを作る」と伝えるのではない。
    客に「ピラフを作った」と伝えるのだ。
          By 北の新指導者プロシュート姐貴

    返信削除
  7. 北朝鮮にある
    韓国に金を出させて作った
    今はもう全然使ってない、交流事務所とやらを

    ヒステリー起こして「なめんな~」ってつぶしただけだよね
    キム、ョジョンとやらが

    返信削除
  8. ヨジョン「兄上も案外甘いようで」

    ぱきゅ~ん

    「兄上は戦士なされた、これからは私が指揮を執る」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで、ピンチになって逃亡するんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまでキシリアの真似は……するのか?

      削除
  9. 注目を集めて金を無心したいだけでしょ。

    なにもしない

    今それどころじゃないから存在自体無視される

    金がなくなり窮乏

    とにかく暴れてみれば、何かの間違いで金が入る可能性が皆無じゃない。
    やらなきゃ滅亡だから、どうせ失うものがないしやらない理由がない。

    だだっ子は、無視すりゃ良いんですよ。
    そのうち暴れる金もつきます。
    万が一暴発しても、韓国の問題だしね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。