韓国( ;∀;)日本軍に勝利して100周年!記念切手を発行します!←(;゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月6日土曜日 20世紀 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース




洪範図将軍の鳳梧洞の戦い

韓国(´・ω・`)1920年に、韓国の独立軍が無双して、たった4名の死者で、日本軍157人を射殺しました!
誇らしい戦いなので、記念切手作ります。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020060580092
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本と韓国って、戦争した事あるの…?
-
†(´・ω・`)知らん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)というか1920年って、朝鮮半島が日本だった時代じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、日本軍に韓国軍の中将とかいるくらいだし。
朝鮮人 VS 朝鮮人な戦いも、それなりに発生するんじゃ…?
-
†(´・ω・`)……ところで、なんで独立戦争したの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
当時の朝鮮半島独立したら、日本からの莫大な投資もなくなるし。
戦場になって、今までの努力がパァーになるだけだよね…?
-
†(´・ω・`)(独立して、皆、平等に貧乏……悪平等じゃな…)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)1920年に独立したら、どんな末路になるんじゃろ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、えと、日本巻き添えで、赤化して、共産主義で大量虐殺じゃ…?

    返信削除
  2. 独立してみんな平等?
    どこの嘘つきがそんなこと言ったのですか?

    韓国人の理想の世界に平等なんて理想ありません。
    自分が上位者になって、下位者の生殺与奪を好き勝手にできる未来という
    クソではあるが少なくとも実現は可能である未来なら、彼らはみんな理想としてもってはいます。

    そもそも、日本が朝鮮を支配して朝鮮人の好きにさせなかったころ
    朝鮮人同士の平等、という、朝鮮半島にとっては空前絶後の時代だったのです。
    で、朝鮮人しかいない朝鮮半島になったら。
    また朝鮮人で上位者を争い、暗殺し合う地獄の党争の再開です。
    怖い日本がいなくなったので、お互いに権力を目指して殺し合う

    これが、朝鮮半島の歴史です。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`きょ、共通の敵がいれば、団結できてワンチャンス…)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?朝鮮半島は、政争に明け暮れているうちに、グダグダになって対処できなくなって酷い目にあうのがテンプレだよ!?

      削除
    2. 共通の敵?
      そりゃ日本だよね、他に勝てそうな見込みがいくらかでもある
      相手なんて周りにいないし。
      おまけに他の奴らは日本ほど優しくない。

      削除
  3. コロナの報道で韓国国民へのインタビューしてる映像あったけど
    聞くヤツ全員が大統領に感謝してます!!
    とか言ってニッコニコしてたのを見て

    あ、コレあかんヤツや・・・って背筋が寒くなりましたわ
    街角インタビューで明らかに雇われて
    見た目を整えられた”役者”しか出てなかったからな

    返信削除
  4. ここまで誇張と捏造が酷い話でも韓国ではそれが正しいと言えば通るのですね。なお、北朝鮮ですらこの話はスルー。

    返信削除
  5. 戦勝国と称して、日本女性を襲うとかその他いろいろあったそうですね、当時。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。