アメリカ( ;∀;)ジョージ・フロイドさんを撮影していた17歳黒人女子 → 誹謗中傷が殺到する

8 件のコメント :

公開日: 2020年6月6日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職





警察( ゚Д゚)無抵抗の前科5犯の黒人を、首を抑えて窒息死させるで!

黒人JK「携帯で動画撮影しなきゃ!」

警察( ゚Д゚)→ 重い罪にとわれた。


ネットの皆「なんで助けなかった!」
「映像を撮影していた10分間、何してた!」


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……女性JKが、死んだ黒人を助けていたら……どうなっていたと思う?

†(´・ω・`)公務執行妨害かな…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら、その場で銃殺されるよな…

†(´・ω・`)犯罪者の取り押さえ現場じゃろうしな…客観的に見たら…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この事件がおきる前にも、黒人ってだけで、冤罪プレゼントされて、あやうく犯罪者扱いされそうな事件おきてるしな…)




白人「犬と散歩よー!リードなしで!」

黒人「リードつけた方がいいですよ」

白人「通報した!お前!犯罪者!」

8 件のコメント :

  1. 被害が増えれば暴動が大きくなるだろ。なんでお前も死なないんだよ。
    活動家の理屈やね。

    返信削除
    返信
    1. 素人にその捕縛方法が命にかかわるかどうかなんて見分けられるはずないんだよなぁ……
      警官に殺意があったかどうかとか結果的に過剰対応なのは間違いないけれど、前科のある推定犯罪者相手に銃社会で下手に束縛を緩めると隠し持った拳銃で抵抗されかねないし強い対応になるのは仕方ないだろうと思うけどな。
      白人犯罪者には優しかったりするのだろうか……

      余談だけど西洋諸国を中心に他国にもデモ集会が広がっているそうな。
      コロナ拡大で某国もにっこりですな。

      削除
    2. 極論、殺すくらいの気で行かないと警官の方が殺されかねない国。
      これはお国柄でどうしようもない。
      日本みたいなのんきな国とはわけが違うとしか。
      鶏が先か卵が先の議論は出来るが、それに大して意味はない。
      時々容疑者が死んじゃうのは必要悪でしょ。
      でもしてる人達は容疑者死亡がゼロになって、警官がバンバン殉職
      すれば満足なんですかねえ?

      削除
    3. >1.b
      少なくともアメリカの国力を落とすために煽ってる黒幕はそれが目的だろ。
      問題なのは一般愚民だけでなく知事レベルまで汚染されてしまっていることかな。

      削除
  2. 黒人の大男と、それを取り押さえる、たぶん大男のアメリカの警官


    女子高生与どうしてそれをただ眺めて何もしなかった、助けろよって

    警官でも呼ぶのか?WW
    それとも黒人なんだから取っ組み合う男と男の間に割って入れっていうのか?
    俺大柄のおっさんだが、いやだぞ絶対ケガする。



    うん、誹謗中傷してるやつら絶対見て見ぬふりする連中だとわかった。


    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警官を呼びますよ!

      警官「私たちが警官だが?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…これ…

      削除
  3. マスコミは「ネットの皆」が誹謗中傷していたかのような記事の書き方をしていたけど、実際にはそれに対する反論の方が多かったと思う。記事自体の続きにもそのように書かれていたし。

    返信削除
  4. 見つけたコピペでソースが有料記事なので確認できないんだけど、本当かな?

    2019年に警官に殺された人のうち黒人は25%
    非武装に限ると黒人は9人、白人は19人
    一方で2018年の犯罪者に占める割合は殺人犯の53%、
    強盗犯の60%がアフリカ系アメリカ人
    >https://www.wsj.com/articles/the-myth-of-systemic-police-racism-11591119883

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。