はめふら (´・ω・`)原作ゲーム、逆ハーレムルートがあるやて……?

17 件のコメント :

公開日: 2020年6月23日火曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう 
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


●逆ハーレム

マリア(´・ω・`)乙女のルートは、一つじゃないー。
男全員と結婚してもいい、逆ハーレムルート

王子二人(´・ω・`)(´・ω・`)

宰相の息子(´・ω・`)

公爵の養子(´・ω・`)



破滅する悪役令嬢( ;∀;)




★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?
大貴族の子弟集めて、逆ハーレムとか、できるのか…?
-
†(´・ω・`)……マリア、暗殺されるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)じゃって……1人の平民娘が、大貴族たちと結婚とか、最大規模のスキャンダルじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛の力で乗り切るんだよ!
-
†(´・ω・`)(結婚した後に、不倫した方が、まだマシなレベルの醜聞じゃろうな…これ…)
-

17 件のコメント :

  1. 彼らが三男とか家督継承から縁遠くて自活できる生活力があるならワンチャン。

    家督を継承予定なら無理。次の継承者たる子供は誰の胤だ。って問題が出てくるから。

    その辺りをどうにかクリアーしても最低4人の子供を産まなければならないのだから母体的にかなりキツイ。

    返信削除
    返信
    1. 母体的にかなりキツイし孕んだら孕んだらで当然セックスできないから
      子供出来てない男は焦るし不満溜まる。
      孕んでたら男側が頑張る事も出来ないから余計にな。

      削除
    2. (´・ω・`)逆ハーレム用の妾さんを、複数用意しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乙女ゲームだよ!?これ!

      削除
    3. 嫡子さえ産んでしまえば、後は夫婦ともに自由って
      慣習の国ならワンチャンス?
      4人目は十年近く待たされるかも知れないけど。

      削除
    4. 某モブ転生乙女ゲーのところのバカ妹は逆ハーレムルート突き進んで降りられなくなった結果、毎年別のイケメン男の子ども孕んで生んでとかしてたな
      最初はイケメン貴族にちやほやでスッゴイ楽しいんだろうけど、それで生涯を過ごすってのは厳しい

      削除
    5. (´・ω・`)ときとき、話題になる奴じゃな…それ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなタイトルなんだろう…

      削除
    6. 「乙女ゲー世界はモブに厳しいようです」
      「セブンス」の作者の作品

      女尊男卑の乙女ゲーの世界のモブ(男)に転生する話
      ゲームの主人公には前世の妹が転生してるけど失敗する
      まあ悪役令嬢転生の令嬢でなくモブに転生するようなもの

      削除
    7. (´・ω・`)ああ、ハーレムは辛い系の作者か……
      なら、逆ハーレムも大変なのは当たり前じゃな…

      削除
  2. 貴族の結婚は家と家の結びつきで、嫡子さえ産んでしまえば
    後は好きにすればいいって文化もあるな。
    この場合は正妻は無理だろうが、共有の愛人ならOKでは。
    日本のように嫡出でなくても問題ない、庶子でも継承可能
    って場合、あえて正妻とは子をつくらない場合もある。
    お産で死なれて結びつきが切れるのは困る場合、
    子供が出来て実家の影響力が益すのを嫌った場合など。
    そう言う文化なら、あるいは全部の家の跡継ぎ産めるかもね。
    大変だけど、マリア・テレジアレベルなら問題ない。
    女性君主で他に多いのはヴィクトリア女王(9人)とか、
    アン女王は多産だったけど、誰も長生きできなかった。
    王妃だと、十数人産んだ人は時々居るね。

    この手の世界観なら男同士が納得してればどうにかなるかも。
    本妻の分身(侍女あがり)の側室とかとバトルになりそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お産で死亡したら、男たちが殺し合いしそうじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆ハーレムやれる魔性の女な時点で………うん

      削除
  3. ふと思ったのだが・・・

    流産したり(^p^)系が生まれてしまったらどうなるのだろうか・・・すっげぇ揉めそう

    返信削除
  4. ふと思ったのだが・・・

    逆ハーレムルート成立を妨害し、王国の平和を守るのが、悪役令嬢の本来の役割。
    しかし、今回は悪役令嬢が本来の役割を放棄していい人になってしまったため、逆ハーレムルートが成立し、たった一人の乙女を巡って、都の王侯貴族が殺し合いして内戦状態。
    悪役令嬢が本来の役割を果たさないと、王国が内戦で破滅する、というオチなんじゃあ…(´・ω・`)

    返信削除
  5. まあ、原作世界だと逆ハーは間違いなく阻止されるだろうな。
    ジオルドの祖父さんがとんだオットセイ野郎で、
    大ハーレムで子供つくりまくり、
    その上に後継指名せずに死んだから後が大変なことに。
    今の国の中枢はそれで苦労した世代だから、
    男女関係でややこしいことになりそうになったら、
    当事者全員暗殺しても止めると思う。
    第3王子と第4王子、宰相の息子と公爵の養子程度なら、
    代わりはいくらでもいるし。

    返信削除
    返信
    1. >男女関係でややこしいことになりそうになったら、
      >当事者全員暗殺しても止めると思う。

      そういえば、全員不幸になるルートというのがあるらしいですね。
      (カタリナの夢の中の話だから、はっきりしたことは分からないが)

      削除
  6. 祝聖女カタリナ様甲子園出場

    返信削除
    返信
    1. 聖女カタリナ様、甲子園初戦3対4で惜敗、選抜勝利ならず。

      削除
    2. (´・ω・`)そういう名前の学院があるんじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。