アメリカ黒人俳優300人( ゚Д゚)白人・警察主役の作品を減らして、黒人主役の作品を増やすべき!

25 件のコメント :

公開日: 2020年6月30日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 アラジン ニュース




https://news.yahoo.co.jp/articles/9119117f5ae430b845afcc0f08ab7e3b4e10ab07

黒人俳優たち( ;∀;)警察視点の作品が大量にあるせいで、黒人が警察の暴力でボコボコにされて、差別されてきた!
そのせいで、警察に、黒人の命が奪われる!
アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?黒人主役の作品って、何が思い浮かぶ?
-
†(´・ω・`)メン・イン;ブラック
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……名作だ。
-
†(´・ω・`)アイアム レジェンド
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
-
†(´・ω・`)アラジン
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同じ黒人俳優ばっかりの作品じゃないか!?
-
†(´・ω・`)ウィル・スミス…格好いいです…

25 件のコメント :

  1. 警察視点駄目で黒人主役ねえ。
    ・・・主人公はマフィアの一味とか?
    麻薬や銃売ったり敵対組織潰してのし上がっていく。みたいな?

    返信削除
    返信
    1. BLM的にはビバリーヒルズコップってどうなんやろ?
      メチャクチャカッコいい黒人警官の話なんだか?

      削除
  2. 増やすべき!じゃなくて自分らで作れよ

    返信削除
  3. 時は2050年
    白人たちは、白い肌のせいで差別されていた
    理由は、白い肌の人々が黒人を迫害していたからだ
    その時、一部の黒人有識者()が白人への差別撤廃を訴え、黒人の像を倒しだした…以下ループ

    なお黄色人種は、変わらず差別されているくせに金を持っている模様

    返信削除
    返信
    1. >なお黄色人種は、変わらず差別されているくせに金を持っている模様

      あれ、これユダヤ人ポジ・・・?

      削除
    2. 根本的に黒人には生産性の無い人種だから天下の取り様が無いと思ってる。

      削除
  4. 「ルーツ」
    当時のジャンプ人気漫画家江口寿史の担当が
    主人公(初代)に似てるからってクンタ・キンテ
    (クンタだけだったかも)ってあだ名で、
    マンガにも何度か登場(歴代担当は大概登場)。
    今なら大問題なのかねえ。

    返信削除
  5. そんなに言うなら黒人だけで撮影すりゃいいのに・・・
    出演者も黒人、監督もスタッフも全員黒人でやれよ

    有名な監督(白人)に撮影してもらってる立場で
    偉そうに命令してんじゃねぇよ

    なに、そんな事出来るはずがない?
    日本人は常日頃からやっとるし
    中国人も韓国人ですらやってる事だけど?
    なんならインド人もやってる

    まあ、インドはともかくとして
    黄色人種がやれてる事を黒人が出来ないなんて言わんよな?

    学が無いとか予算が無いとかは言い訳にならんぞ
    低予算でも大ヒットした作品はいくらでもあるし
    低予算のなら学がないヤツでも撮影自体はできるからな

    返信削除
  6. しかし、「こんな場所で」「日本語で」黒人に向けての長文の高説を垂れている人はいったい何を考えているのであろうか。ボブは訝しんだ

    返信削除
  7. 作れと言っても映画なんて金を出すスポンサーが居ないとできないからスポンサーを連れてくるしかないぞ。

    返信削除
    返信
    1. もちろんスポンサーも黒人限定です。

      (´・ω・)そして黒人にしか売りません。

      削除
    2. そして次は興行収入が伸びないのは差別だと続くのかな?

      削除
    3. aitifaの裏にいるスポンサーが、映画の金も出せばいいんじゃね

      削除
    4. >興行収入が伸びないのは差別
      全国の学校での上映を義務づける
      全国民の視聴を義務づける
      政府が適正(大爆笑、本当は笑えないけど)な価格で
      購入するよう義務づける。
      とか、色々考えるんじゃないですか。
      もっと過激だったり斜め上や斜め下かもしれませんが。

      削除
  8. 黒人が主役の映画で個人的にいいと思うのは交渉人かなー、サミュエル・L・ジャクソンかなー(´・ω・`)

    それ以外で主役級と言えば、グリーンマイルのマイケル・クラーク・ダンカンくらいしか印象にないなー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. モーガン・フリーマンとエディー・マーフィーを忘れないであげて。
      女優は知らん!

      削除
    2. 故人だけどホイットニー・ヒューストンはどや?
      ボディガードのエンダーの人って言えばわかると思うけど

      削除
    3. モーガン・フリーマンは知識として役者なのは知ってるけど、
      科学番組の司会者のイメージ、個人的には。

      削除
    4. マイケル・クラーク・ダンカンはグリーンマイルのジョン・コフィのイメージが強すぎてどんな悪役やっても[実は良い人]なんじゃね?って思ってしまう。

      削除
    5. デンゼルワシントンが主役のボーン・コレクター、イコライザー1,2は良かったな。

      削除
  9. ブッシュマン(差別的だとコイサンマンに改名)を忘れずに

    返信削除
  10. 名優って表現は当たらないだろうけど、エマニエル坊や
    おっさんですので。

    返信削除
  11. 大学生のサークルや個人の小さいスタジオだって映画を作れるのに
    業界人が300人も雁首揃えて「作る!」ではなく「作れ!」って…w

    返信削除
  12. 登場人物みんな黒人のバイにして、登場する猫一匹まで全部黒、
    看板とかも全部黒人に書き直してある『政治的に正しい』映画…はちょっと見てみたい。
    最高のブラックユーモアになるだろう。

    返信削除
    返信
    1. ラストエンペラーとか戦場に架ける橋とかラストサムライ
      の設定そのままで黒人だけ出てくる作品とか?
      どんな風になっちゃうんだろう?
      第二次大戦もので、ヒトラーとかゲシュタポとか悪役も
      全部黒人。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。