イギリス( ;∀;)エジプトのピラミッドは撤去すべき!奴隷が作ったんだし!←( ゚Д゚)

17 件のコメント :

公開日: 2020年6月14日日曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ


イギリス「偽金使った黒人が、アメリカで警官に殺されたぞー!
俺達も大規模デモしまくって、あっちこっち破壊してやれー!
エジプトのピラミッドも破壊しろー!
あれも奴隷が作った代物だろー!」


エジプト政府( ;∀;)賃金労働者が作った巨大建造物ですよ……ピラミッドは…
死んだ労働者の墓に、ビールとパンの瓶が埋めてあります…


https://egyptindependent.com/british-anti-racism-protestors-call-for-destruction-of-giza-pyramids/
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)えと、中国の万里の長城なら、強制労働で作った代物だから、ワンチャンス…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?強制労働で作った代物だからって、壊しちゃ駄目だろ!

†(´・ω・`)エジプトだと、スエズ運河じゃな。食料も持参させて、強制労働。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エジプトの交通の要だよ!?

†(´・ω・`)無数にあるのう…破壊対象…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文化大革命みたいだな…この主張…(歴史的遺産を破壊しまくり

†(´・ω・`)エジプトは、ピラミッドのおかげで、観光客がくる感じじゃし…
ピラミッド壊したら、大変じゃな…
-

17 件のコメント :

  1. 奴隷よりひどい待遇に落とした、アイルランドや、インドにアヘン作らせ、中国に売り、綿製品をインドに押し付けたことをすっかり忘れてるよな(;´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)産業革命の労働者も、あれって、奴隷以下じゃろうしな…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待遇ひどすぎて、早死にしまくりだっけ…

      削除
    2. 某やる夫スレでのアイルランドの扱いは酷かったがあれが史実準拠と聞いてぶったまげた記憶。
      そらイギリス人ぶっ殺すマシーンになりますわって。

      削除
    3. 奴隷は所有物だからね。
      人は自分のものは大切にする傾向がある。
      労働者は給与よその多の給付はあっても購入代金はいらないし。
      死んでも代わりが沸いてくる。

      削除
  2. じゃあブリカスは植民地で搾取してた分を補償せんとな

    返信削除
  3. 現代の問題と過去の遺物はまったく関係ねぇのにな

    当時の人間がその当時の支配者を倒そうと立ち上がるのなら分かる
    でも、現在からみたらすでに過ぎ去り
    王も民も全ては時の彼方に消え去ってるんだが?
    そして物だけが残っただけの事でしかない

    人は罪を犯すかもしれない
    しかし物がどうやって罪を犯すって言うんだよ
    そこに人はおらず、ただ物があるだけなのに
    なんの罪で破壊されなきゃいけないんだよ!!

    返信削除
  4. そんなものを批判するなら侵略して略奪してきた植民地時代を清算したら?

    この手の批判をするやつらは政府がそのために特別税を設けるとか言ったら大反対するんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 過去の植民地が一斉に日本の近所の国みたいに過去にさかのぼって謝罪と賠償をーと叫び始めたら西洋諸国はどう反応するだろうな。

      削除
    2. ン?、殴ってたしなめるか
      嫌がらせしてたしなめる

      むしろ、自分たちが団結するための理不尽な敵がみつかって
      内心嬉しそうにすると思う。

      ヨーロッパ(野獣)にもどるだけ

      削除
  5. 奴隷が作った国も潰そうぜ
    奴隷が作った運河も壊そうぜ
    奴隷が作った文化もなくそうぜ

    何よりも奴隷が作った子孫もコロコロしようぜ

    結局こうなるんだがなあ

    返信削除
  6. パルメさん、変に教養あるね、

    そういう暗に、やばすぎて誰もいじれないこと、わかる人にだけわかるようにからかうところ、好きだよww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦国時代の日本とかの公共行事も、ちょっと食べ物が出る強制労働みたいなもんじゃったろうしな…(昔

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、川の堤防とかは、農民たち側に利益あるし、ワンチャンス…

      削除
    2. いやもっとストレートに
      壮大なスケールでモーゼの述懐を描いたアニメだけど
      これを見て多くのキリスト教徒が感動したんだろうけれども


      全部嘘だったね。
      キリスト教徒のプロパガンダだったね。

      っていう意味の記事に仕上がってて
      パルメさん、素敵ですね。とほめてるんだよ。

      私は身近な友人にキリスト凶徒がいるので
      マジで怖くて聖書をいじるなんてとてもできません。
      冷静にくるってる基地街は、本当にマジで「お怒りすいっち」押せないのです。

      削除
    3. そういや聖書はユダヤ人がエジプトで奴隷してた設定だった。

      その聖書を元にしてるイスラム教徒のエジプト政府が、「あれは賃労働者」と言ってるのが面白いが。

      削除
    4. うん、そうなんだよ、
      言っとくが、イスラム教徒にとって
      ユダヤ人の聖書・キリスト教ふうにいえば旧約聖書に書いてあることは絶対にあったことだし
      一部分でも

      嘘ピョ~~ンとか、いったら絶対まずいんだよ
      エジプトにもいっぱいイスラム原理主義者いるからね。

      ユダヤ教徒、キリスト教徒、イスラム教徒に
      聖書のここは嘘だ、とか言ったら、相手が原理主義者だったら
      殺されることもある、と思ってるのが正解なんだよ。

      削除
  7. 流石に言ってることが馬鹿過ぎて、いろんな人から歴史勉強し直して来いって突っ込まれてる模様

    返信削除
  8. 随分前から、農閑期の失業対策の公共事業じゃないか
    とか言われてたのになあ。
    頭の中が半世紀以上前で止まってるんじゃないのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。