北朝鮮( ;∀;)ビラ1200万枚を印刷したぞ!風船で韓国に郵送だ!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年6月25日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


北朝鮮( ゚Д゚)韓国の脱北者団体がよぉ…!
俺のところにビラを飛ばすんだよ…!
だから、約3千個の風船で、1200万枚以上のビラを郵送してやるぜぇ…!
他にも数百万枚のビラを印刷予定だ…!



(※韓国は1個の風船だけ飛ばした)
★★★




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?これ見てどう思った?

§(´・ω・`)平和じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?共同連絡事務所を爆破したりして、大騒動になってるんだぞ!?

§(´・ω・`)というか、貧乏な北朝鮮だと、風船のヘリウムやら、1200万枚のビラとか、めっちゃ負担なんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこら中、ビラだらけになって、ゴミ掃除が大変そうだな…

§(´・ω・`)(運転中に、車のフロントガラスにビラが飛んで来たら、事故りそうじゃな…)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)紛争と比べると、平和だ。


    ( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
    返信
    1. >紛争と比べると、平和
      からの、重くてヘリウムだと飛ばないからノドンに乗せるね。
      これはあくまでビラの配布な、だったりして。

      削除
    2. 別に風船なんか使わなくても文ちゃんに「これ配っとけ」といえば喜んで配るだろ。

      削除
  2. 飛ばしっぱなしで危険性は無視して良いんだからヘリウムじゃなくて水素を使うんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. あそこらへんの国が水素あつかうと
      風船ふくらましてる最中にボンベごと爆発しそうだな
      50万枚のビラ飛ばせるだけの量じゃ大参事だ

      削除
    2. もしもバルーンが北朝鮮領内で爆発炎上したら即開戦の可能性が・・・恐ろしい子

      ちなみにヘリウムを使用した場合は直径17メートル
      2tの重量に耐えられる骨格を持った球形バルーン(重量500kgとする)ならどこに行くかは分からないが、取りあえず飛ばせられると試算した

      内訳は空気1m3(立方メートル)の重さが1.2kgで、ヘリウムの空気に対する比重が0.14なので1m3のヘリウムの空気中の浮力は1kg強
      総重量2500kgを浮かせるためには2500m3の容積のバルーンが必要
      ここで面倒臭い計算が嫌いな文系は、関数電卓を適当に叩いて都合の良い数字を探すと17の3乗が4913と都合がいい数字なので、立方体に内接する球体の体積は大雑把に立方体の体積の半分強(0.5236)という尺度を利用すると
      バルーンの体積は見事に2500m3をいい感じに超えてくれることが分かる

      削除
    3. ビラが名刺ぐらいのサイズなら余裕でいけるだろう
      QRコードでも載せてネットから詳細を読めるようにすれば問題はない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。