コロナ( ゚Д゚)東京五輪の中止が決定したらしい…

20 件のコメント :

公開日: 2020年6月7日日曜日 オリンピック ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




●多くの国が代表選手の再選考のための大会を開催する余裕も時間もない

●’21年は各国、財政の建て直しが最優先

●ワクチンができたとしても、世界中に行き渡るだけの量を確保することは困難。注射器や瓶の確保も間に合わない

●アフリカや中南米などの医療後進国はまだ第1波の真っ只中で収束が見えない

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3033ea3ee2fb2467baf672105dd4128f2e211d


(´・ω・`)大手旅行会社から、衝撃の文章を入手しました!東京五輪の中止が決定済みであると!



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
🍸(´・ω・`)うむ……東京五輪に使った金が、全部、無駄になった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、再利用できる施設の場合は、ワンチャンス…
🍸(´・ω・`)本当なら、今頃、東京オリンピックって騒ぎまくって、賑やかになって、渋滞だらけだったんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疫病で全部パァーですよ。先生ぇ…
🍸(´・ω・`)アメリカは10万人、ブラジルは3万人も、死んでるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、2024のフランス五輪も……開催できるのか?
🍸(´・ω・`)準備しようにも、コロナが流行して、死体だらけじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(来年までに、何万人死んでいる事やら…)

20 件のコメント :

  1. オモテナシ が ダイナシ に進化した

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ばかもんー。それは退化だー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)退化も進化だよ!先生ぇー!

      削除
    2. せめて文字数ぐらい合わせる努力をしろよ

      削除
    3. 文字数合わせるならブチコワシあたりか?

      削除
    4. 世の中には韻という概念があってだな。
      教養という言葉を学んでから発言したら?

      削除
    5. >1.d
      本来の使い方が「お・も・て・な・し。おもてなし」とリズムだから韻を踏む前に文字数をそろえる方が良いと思うんだが
      元ネタがどういう風に使われたかも分からないのに取りあえず噛み付いたんだね
      面倒クセエ

      削除
    6. オリンピックくらい中止になっても、「ことも無し」
      と嘯いてみる。

      削除
  2. これって、アメリカの旅行会社がそういった想定を建てている。ってだけの話なのよね。
    まあ、言ってることは正しくて世界でコロナが収束するか?って話になると疑問があるから中止の可能性も十分あるだろうけど。

    返信削除
  3. AKIRAの「中止だ 中止」が実現することになるとはなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Akiraがガチの預言アニメになった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)CMでも、東京五輪のところアピールしてたもんなぁ…

      削除
    2. しかも原作AKIRA3巻に「WHO、伝染病対策を非難」という新聞記事が書かれたシーンがあったりする
      そりゃあ中止だ中止のシーンと合わせてAKIRAの予言通りになったなんて騒がれるわけだよ

      削除
  4. たとえワクチンできても予防可能かは疑問だしな
    世界中から人が集まると世界中に広がる
    カネや医療がない国は10年後も治まってない可能性すらある・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 未だにエボラで騒動になってたしねえ。
      観光旅行も国際大会ももう以前のレベルには戻らないでしょ。
      エネルギー消費が減って文明の寿命が少し延びた。

      削除
    2. 強引に開催してコロナ爆発の原因になった場合世界中から賠償請求が来たりして。

      削除
    3. 日本みたいにある程度、第一波の抑え込みに成功してしまった国は
      効果の高いワクチンを全国民が接種しない限り
      海外からの新型コロナの流入に怯えることになるから新型コロナ禍は
      日本では最低でもまだ二年くらいは後を引くよ

      削除
    4. 重症時にきくワクチンがあれば、インフルエンザと同じ扱いになるだろ。
      死ぬ時は死ぬけど、金の有る人は薬で直る。

      削除
    5. 3度目(4度目?)の鎖国かなあ。
      ブラジル方式は収束しさえすれば無敵になるんだよね。
      日本式は医療崩壊を防ぎ、当面の重症者を救うという
      対処療法としては正しい。
      中長期的、あるいは経済的にに正しいかどうかはわからない。
      大成功かも知れないが、世紀の愚策になってしまう可能性もある。

      削除
  5. やったところで小池が何もせずに手柄面するだけだし。
    失点になるなら中止でいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 今の世界情勢を考えれば失点どころか英断でしょう。
      むしろ中止しない方が失点になるでしょう。

      削除
  6. 全ての責任は中国とWHOに
    冬の北京五輪を中止して代わりに東京五輪(夏バージョン)をやるのが妥当かと
    その時点でも解決出来ていない可能性がありますし、それどころではなくなる可能性もありますが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。