軍艦島 (´・ω・`)世界遺産に登録しようとしたら……なぜか、韓国が取り消し要求してきた…?

10 件のコメント :

公開日: 2020年6月23日火曜日 管理人の文章 韓国 軍艦島




本「軍艦島は、高給取りが大量に集まる島よー!狭いけど、金持ちだらけだから、色んな設備があるのー!」

韓国( ゚Д゚)朝鮮人を強制労働させた島だ!

日本「ふぁっ!?」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……なんで、こんな事になったんだ…?
-
†(´・ω・`)わからん……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍艦島って、強制労働施設だっけ?
-
†(´・ω・`)めっちゃ給料高くて、みんな、テレビを買いまくる、金持ち島だったって、クイズ問題でやってた記憶がある。
小さいけど、色んな設備が揃ってるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんでこんな展開になったんだ…?
-
†(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な現実から逃げるな!?
-
( ˘ω˘)(逃げてもいい……逃げてもいい……嫌な現実から逃げてもいい…)

10 件のコメント :

  1. 軍艦って名前が付いてるから
    軍事基地だったとでも勘違いしてるんじゃない?
    実際には石炭掘ってただけなんだけどな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)英語にすると、バトルシップ島とか、そんな感じになるのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、なんか凄そうな島名にみえるな…

      削除
    2. それだと戦艦島で、ウォーシップアイランドくらいですかねえ。
      細かいですけど、マニアのなりそこないは気になる。

      削除
  2. 韓国のいつもの主張が通らなかったからですね。「日本人は韓国人を本土に連れてきて強制労働を強要した」というウリナラファンタジーな主張が、当時の事をよく知る証人達に否定されたので。

    根本的なところで彼らの主張はその主張によってデタラメだと証明されているのですが。民族的な習性によって。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この戦い、たぶん、声が大きい方が勝つわ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 電波系インド人少女娼婦のパロでいいんですかね
      最近のだと分からんのよ

      削除
    3. (´・ω・`)ガンダム関係なく、適当な発言をしただけじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ララァー!

      削除
    4. 朝鮮人の主張は正しく疑ってはならない検証してはならないって決まってるから

      削除
  3. 貼ってある動画は実に有意義だった
    無人島になる前と、2000年前後以降の動画は幾つも見たが
    無人島になってから一年後という絶妙な時期の動画は初めて観た

    日常の臭いが消えつつありながらも人々の日常の痕跡がしっかりと残っており、また建物が原型を留めているのも素晴らしい
    動画の中に居た犬が一年間どうやって生き延びていたのかも興味深い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、テレビで紹介されるのは、その系統の動画ばっかりじゃから、こういうの珍しいじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無人島になってすぐは、ただの話題性のない廃墟だし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。