アメリカ( ;∀;)パトカーが片っ端から破壊されて、無法地帯になった…

15 件のコメント :

公開日: 2020年6月7日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職





黒人(´・ω・`)パトカーを片っ端から破壊だぁー!

黒人(´ω`)パトカーで、ボウリングするぜぇー!オラァー!

警察( ゚Д゚)大量のパトカーが、破壊されちゃった…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!無法地帯になりすぎてるぞー!これー!
-
†(´・ω・`)うむ、体力がすごいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車でボーリングやってる時点でな!
-
†(´・ω・`)古代のローマで、こんなセリフがあったのう
「筋肉マッスルな奴は、老人とか、まったく労わらない。健康な体に、健全な魂宿れよ!はよ!」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?身体差別か!?
-
†(´・ω・`)ところで、なんでパトカーを片っ端から破壊してるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……面白いからじゃ…?
-
†(´・ω・`)まぁ、パトカーでボウリングごっことか、滅多にできない経験なのは間違いないじゃろな…
-


15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あとで、刑務所へGOじゃな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刑務所パンクするよ!?

    返信削除
    返信
    1. グランドキャニオンの奥地に放置して
      生きて戻って来た者だけを、もう一度う奥地に放置しに行く

      削除
    2. アメリカは広いから無法島みたいなの作ってもいいと思うのだがな
      集団生活と助け合いを身に着けさせるという名目でさ
      デスゲームの首輪みたいなのつけて人種ごとに固まらせないようにして厳しい自然の中に叩き込む
      もちろんマイクロチップはこっそり埋めとくぞ

      削除
    3. ラスベガスみたいに発展させた場合、政府が乗っ取りに来そう

      削除
  2. こういうのはもう射殺で良くね
    こいつらどう考えても存在自体が害悪じゃん更生もしないだろうし
    税金がこういうのに使われるようなら金持ちが嫌がるのは当然だよな

    返信削除
    返信
    1. 人種差別を免罪符に関係ない場所の略奪破壊を繰り返す連中とか……
      これで法に従わないなら隔離していっそ勝手に自治しろといえばまた差別だ虐待だと叫びながらまともに法を守って活動している市民を襲うのだろうな。
      最早獣じゃね?
      無論まともなデモを行っている人々は除く。

      削除
  3. 警察への抗議でパト壊すのはまあわかる。だがボストンの54黒人連隊記念碑が被害に遭うってどういうことよ。
    差別と闘った黒人の象徴だろうに。
    日本でいうなら反戦叫びながら原爆公園の記念碑叩き壊すようなもんだろ。

    返信削除
    返信
    1. 日本風に言えば、サヨクが戦争反対と叫びながらひめゆりの塔を放火して破壊、そして沖縄タイムスがアベが悪い!とのたまっているレベルの話。

      削除
    2. なぜだろう、今のサヨクなら、それを日本でやるやつがいそうと一瞬思ってしまった

      削除
    3. 靖国神社に「武漢人皆殺し」って落書きしてネトウヨの仕業にしようとしたのがいたしね
      でもどちらかと言えば、日本分断や平和ボケで隙だらけだから乗っ取り企む海外勢とかがやるかも

      削除
  4. ただの暴徒に何言っても無駄だよ
    それを止めようと前例だして提案したトランプを「おっ、待てい」とか言い出した時点でもうね

    返信削除
  5. 愛の騎士オレサマ 復活篇@Knight_OresamaさんのTwitter
    便衣兵戦術未だ健在なり:

    平和的なデモに紛れ込んで、ここぞという場所で豹変して破壊や略奪を開始するヒャッハーが多すぎる。このズル賢さが犯罪取り締まりをかなり難しくしている。動画の電撃戦ぶりでもわかるように、平和デモ志向の人々が気づいて制止するも手遅れ

    返信削除
  6. どうしてこんなことが起こっているのに、ここの州の知事は

    戒厳令発令と、外出禁止令、州兵によるそれらの徹底を行わないんだろうか?
    州兵なんてそのためにある組織だろうに。

    ロックアウト(外出禁止令と違反者の拘束)、いまこそ、でしょ

    返信削除
  7. トランプの、「州兵でないなら、連邦軍だす」
    はそうとうまずいことらしい

    どうしてかというと、昔連邦軍が国内でそりゃあもうすごい虐殺、都市破壊をしたらしいんだよ。リンカーンとかいうやつが責任者で。

    それ以来連邦軍は外国でしか戦わなくなったらしいんだよ。
    だから国内での治安維持の訓練なんてしたことがないし、
    国内で連邦軍が活動する場合どう動くかという法律もノウハウもごくごく限られた状況で基地を守る、とかいう場合しか手順もないらしい。

    だから、連邦軍出動は、相当な暴論らしい。


    だから州兵を出せ、ってのが正論みたい。

    返信削除
  8. あんま関係ない日本でもデモしだしてるみたいだからな
    これどう見ても世界的に連携して火つけまくってる攻撃でしょ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。