パキスタン( ;∀;)バッタ1kgに13円払う!→ ( ゚Д゚)たくさん集めすぎ!予算消滅!

12 件のコメント :

公開日: 2020年6月23日火曜日 ニュース バイオハザード パキスタンの歴史 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国






パキスタン(´・ω・`)バッタを捕まえて潰して、飼料にすればいいやんけ!一石二鳥やな!


匿名2020年6月23日 18:12
インド:バッタ北
畑食い荒らされた、農民「もうおわりだ~~」

パキスタン政府「バッタバッタ1kg当たり20パキスタン・ルピー(約13円)だす、もってこ~い」

農民「ウオオ~~~ゴールドラッシュだ~~(寝ないでバッタ集め、ひたすらバッタ集め」

数日で20トン(バッタ集まる。2000万匹ぐらい)
予算切れ、ww
↑今ココ



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか効果的な気もするぞー!
駆除用の薬が、コロナのせいで調達できない状況だと!

🍸(´・ω・`)でも、予算がないよう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、数十憶とか、そういう単位で増えてるし…

🍸(´・ω・`)……なんじゃ……地獄か…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、こういう災害時のバッタって……食える場所が少ないから……潰しても飼料になるのか…?

🍸(´・ω・`)さすがに粉々にすれば、家畜も食べる…?
でも、毒を持っていたような…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな植物も食べるようになるから、当然、毒物も普通に食べちゃうもんなぁ…こういう時のバッタ…

🍸(´・ω・`)(飼料として使えば、家畜が死ぬ……役に立たない資源じゃな…)

12 件のコメント :

  1. 粉になるまで砕いて練って人間も食べられる食料にできたらワンチャンスかもしれないな。

    返信削除
    返信
    1. 栄養ないし毒持ってるから肥料にもならないとか言われてた
      まるでプラスチックのようなものだって

      削除
  2. バッタ集めて、まとめて穴にでも埋めるという方針なら、

    金さえ支援すれば、インドとかその周辺の人が異様に多い地域なら駆除も可能だってことだね

    薬な、あれ、普段は絶対使わないやばいやつ(近い物質を上げるなら、サリン)
    で、使えば必ず広範囲を土壌汚染するから
    金がかかっても、農業をつぶしたくないなら人力で集めたほうが
    いいと思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)世界中から募金集めて、バッタ駆除すれば、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が募金するんだ…?

      削除
    2. 募金に群がるバッタの群を幻視

      削除
    3. >誰が募金するんだ…?
      我々欲深く愚かな凡俗を教え諭してくださるありがたいお説教が
      お得意の弱者の味方の皆様が当然なされるんですよね。

      口先だけで。

      削除
    4. >c
      該当するのが多すぎてどこのことを指しているのかわからんな

      削除
  3. ちょっと待て20tで予算切れって事は
    20t=20000kgだから、1kg当たり13円なら予算が26万円という事だぞ
    本当にパキスタン政府の事業なのか?

    予算を100億円にしたら東アフリカの4000億のサバクトビバッタすら駆除出来そうな勢いなんだから本気出せよパキスタン政府

    返信削除
    返信
    1. でも蝗害の対策をパキスタンに全部押し付けるのも違くね?

      削除
    2. 政府プロジェクトがぶっつけ本番で行われるわけがないだろう。
      まずは利用できるか確認のためすこし集めただけだ。
      まともな人間だからちゃんと計画たてるんだよ。

      削除
    3. >3.a
      飛蝗はモンスーンを避けて北上しているようなので
      このままだとパキスタンからは動かない可能性が高い
      (北は山脈が蓋になり、山脈沿いに北西に進んでも砂漠地帯)
      つまりパキスタンが何とかするしかないよ

      >3.b
      俺はパキスタン政府の事業なのかどうか自体を疑ったが
      そこまで言うのならソースがあるんだよな?
      まともな人間ならちゃんと根拠があって発言するはずだし

      削除
    4. パキスタンの状況を知らんけど、そんな悠長にやっている暇あるんだろうか。
      政府対応が遅いのはどこの国も一緒だけど、独裁じゃない限りな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。