アメリカ( ;∀;)略奪しにきた黒人が、店のおばあさんを集団リンチした…

13 件のコメント :

公開日: 2020年6月11日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職




黒人「「よぉーし!小さな店からも略奪だぁー!」」

白人おばあさん( ;∀;)らめぇぇぇぇぇえ!

黒人「「リンチするぜー!この長い木材で、フルスイングだぁー!
おらぁー!」」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!このままだと、差別される黒人が増えるぞー!
-
†(´・ω・`)……今回の略奪騒ぎ……コリアンタウンだけで150店舗の被害じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この騒動を食い止める方法を発明するんだー!
-
†(´・ω・`)……なんじ……きつねっこをモフモフせよ…
そうすれば、救われん…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこがいたら……きつねっこが、木材でボコボコにされるだけじゃ…?
-
†(´・ω・`)この調子で、全米各地で略奪・放火したら、黒人のイメージが悪くなるぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(黒人のイメージアップか…えと確か、漫画業界で黒人出すと、抗議くるから、凄いイケメンキャラにしないとダメだっけ…?)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)強盗がきたなら、逃げないとダメじゃな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしくは自衛用の銃を使うしか…

    返信削除
    返信
    1. 鳥取県境港市の釣具店店員の72歳女性。
      25歳の強盗に刃物で脅かされたが裏口から逃走。
      強盗は何もとらずに逃走。
      逮捕され、金に困っていたと供述。

      日本では確かに逃げるが勝ちのようですね。
      アメリカはなあ、逃げたら撃たれるかも?
      どっちが良いんだろうな?

      削除
    2. (´・ω・`)銃で武装するとか…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、銃撃した後に、強盗グループに報復されない…?

      削除
  2. せっかくオバマ前大統領が黒人の
    イメージアップに貢献してくれたのにな・・・

    黒人でアメリカ大統領になるなんて
    イメージアップに関してはおそらく最高にして最強だった
    しかも、大統領としても任期中は
    そつなくこなして人気も高かったからな

    あれでイメージアップした分は順調に消えて行ってるんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 実体以上に高く評価してもすぐボロが出る
      黒人の本質なんて今も変わらずこんなもん

      削除
    2. >そつなくこなして
      北朝鮮の核、ロシアのクリミアに中国の尖閣や南沙諸島問題はアメリカの弱腰対応のせいで増長したとと思ってる、イラクからの撤兵進めてでIS拡大もだが。
      世界の警察では無いとか、口にするから世界が混乱したんだ。

      削除
  3. オバマは支持率は高いが不支持率も高く、普通ならどちらでもない層があるのだが
    オバマの場合は支持・不支持で真っ二つ。アメリカを分断した大統領と批判されている
    リベラルべったりの偏った政策と、外交での失敗(特に中東政策での失敗はイスラム国の跳梁を許すことになった)
    大体、あのトランプが大統領になれたのは、オバマへの国民の不満を汲み取った結果予備選に勝利し、後はヒラリーとの不人気対決に勝利した結果だ

    返信削除
  4. この映像と違う角度(もっと近く)の映像を見てトランプ大統領が怒っていた記憶が・・・違う所の映像ならもっと救いようがありませんが。

    返信削除
  5. おばあさんを強姦しない分、韓国系より紳士的に見える。

    返信削除
    返信
    1. あの国だと慰安婦像すら性的イタズラとか暴行の対象になりますからね。

      削除
  6. また店側が謝罪するはめになるのかね?w

    返信削除
  7. 本当に反黒人差別という目的のために行動を起こしているというのなら
    こういう便乗犯罪者達を強く非難しなければならないのだが
    何時だってなあなあだよなw

    返信削除
  8. 黒人警官に中指立ててる白人ってのもあったけど、
    メディアは報道しないんだろーなー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。