中国( ゚Д゚)コロナのワクチンを開発できたら、全世界に提供します!

9 件のコメント :

公開日: 2020年6月9日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




https://news.yahoo.co.jp/articles/9a946213e6507e09bbce9c21fe861f71c6343db2


中国(´・ω・`)ワクチンを作るために頑張ってます!
ワクチン開発と臨床試験の後に、全世界に提供します!




中国(´・ω・`)なお、コロナについての調査を要求したら、経済制裁します!
調査するなよ!


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!

🍸(´・ω・`)中国って、薬関連は、かなり、遅れてなかった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?希望を持つんだ!

🍸(´・ω・`)中国以外の国の方が、先にワクチン開発するじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それだと、中国は全世界にコロナをばらまいただけの、ウンコ扱いになるぞ!

🍸(´・ω・`)わしは悪くねぇ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、あんたって奴は……いつも、それだな!

🍸(´・ω・`)きつねっこを、全世界に提供すれば、中国に良いイメージをもてる気がする…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中国の良いイメージ……なんだろう…美味しい中華料理と、パンダがいる国?)

9 件のコメント :

  1. 中国の中華料理は実はそんなにレベル高くないぞ

    そら超高級店なら話は変わってくるが
    超高級店が美味い料理出すのは全世界共通だからな

    なお、日本人が食って美味いのは
    日本の料理人が日本人向けに味を調整した中華料理なんだな・・・
    そして、日本人向けに作ったのは
    なぜか外国人が食ってもだいたい美味いんだよな

    返信削除
    返信
    1. 「中華料理が美味くなったのは味の素のおかげだよ」
      と知り合いの料理人が言ってたな

      ホントかどうかはしらん

      削除
    2. 覇権国家は飯がまずい?
      英米中。
      スペインは略奪だけ、ロシアはせいぜい地域覇権国家。

      と、先に結論ありきでもっともらしく言ってみる。

      削除
    3. 偉大なる食の発明、味の素とブロイラー。
      なんか目の敵にしていたマンガもあるけどね。
      そりゃあ自然の高級食材だけ使えば、上手いだろうし、
      健康的かも知れないが、この溢れかえる人類を
      そんなもので養えるわけないだろう。
      そんなのは金持ちだけの贅沢、道楽だよ。
      安易な大量生産品批判じゃなく、それを美味しく健康的に
      利用する方法でも考えて見ろよ。

      ああそう言えば、あのマンガも中国びいきだったっけ。

      削除
  2. 提供するといったが、無償ではない。
    でもアメリカが開発した場合は全世界に無償提供すべき。
    笑える。

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1e45388be419b1aefe55d26b762db215e948da09

    返信削除
    返信
    1. 全世界に提供するっていうのも、ぶっちゃけ後々「あの時ワクチン提供してやったろ?アァン?」って恩着せ展開やるだろうってのが目に見えるからなー

      削除
    2. >>「あの時ワクチン提供してやったろ?アァン?」って恩着せ展開
      これだけならまだマシ。ワクチンに新種のウイルス混ぜて感染拡大第2弾をやりかねないのが中国。

      削除
  3. 中国が開発した、世界で使われているくすりなんてあったかな?
    少なくとも研究費用がかかりすぎて、日米ドイツくらいしかまともな製薬企業ってないはずだけど

    返信削除
    返信
    1. 現代薬学の分野では記憶にありませんが、漢方薬の一部は、薬効が認められて承認がでていたはずです。

      コロナ初期に流行拡大した武漢には国肝煎りのウィルス研究所があるので、ワクチン開発の芽が全く無いわけではないのですが……。

      (´・ω・)中国が開発したウィルスなら、ワクチンが開発済みでもおかしくないよね!(陰謀論

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。