銀河英雄伝説  (´・ω・`)ヤンデレでユリ、略してヤン×ユリ!

19 件のコメント :

公開日: 2020年6月24日水曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説


ヤンデレでユリ、略してヤン×ユリ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?これだと、ただのホモ同人のカップリングだぞ!?
-
†(´・ω・`)でも、略すと、なんか、銀英伝に関係あるっぽい感じになる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、ヤン×ユリは、腐女子業界に存在しているかもしれない……
でも、そんなの腐ってるよ!
-
†(´・ω・`)うむ、じゃ、ユリアンをTSさせて、女の子にすれば無問題じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?TS好きだからって、キャラの性別を、漫画みたいに変更するなぁぁぁぁぁ!
-
†(´・ω・`)(ヤンデレでユリ……めちゃくちゃ、思い当たるキャラがいる時点で、この世界はダメかもしれん…)
-

19 件のコメント :

  1. つまり引き取った子供を性欲のはけ口にする英雄か。

    マスコミが凄い勢いで食いつきそうではあるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1人の子供を犠牲にするか、戦場で兵士を大量に死なせるか……難しい問題じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?原作のヤンは紳士だぞ!

      削除
    2. じゃあヤンの方を女性化して、
      って、マスコミが凄い勢いで食いつきそうなのは同じか。

      削除
    3. ヤンが女性だとマダムヤン?
      なんだかラーメンつくってそうだな。
      って、今時の若い衆にはわからんネタか。

      削除
    4. 料理に手間を掛けないミサトさんでしょう。
      ユリアンは面倒臭さが無く手間の掛からないシンジだし、まんまエヴァになるな。

      削除
    5. んじゃあ帝国の提督連が使徒ですか?

      削除
    6. ラインハルトのサードインパクト(新帝国成立)で世界(文明)滅亡だから大体合っている。

      削除
  2. いや、さすがにそこで銀河英雄伝説が出るのはおかしいだろ・・・

    ヤンって聞いただけでヤンを思い浮かべて
    ユリって聞いただけでユリアン思い浮かべるなんて
    ちょっと汚染度が過ぎますぞ?

    ヤンというとヤンデレの方が一般的だし
    ユリといえば百合(レズの隠語)の方がまだ一般的ですぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヤンデレでユリっていう恐ろしい属性のヒロインがいてのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その略称が、ヤンユリだから、カップリングに見えた…

      削除
    2. 戦争でPTSDを患ったヤンと軍人になり養父と同じ様にPTSDを患いヤンに縋るユリアンか…なんか救いが無いな。

      削除
  3. ユリアンが女性だったらという長編同人誌を読んだことがあります。
    最後は結婚して幸せになります。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、リアル光源氏  ヤン・ウェンリーの誕生じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリバース法だ…

      削除
    2. それどこの
      うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら獅子帝も倒せるかもしれないww

      削除
    3. ユリアンが女の子に

      (´・ω・`)つまり棒が一本ないってことじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ユリアンー一=コリアン?

      (´・ω・`)誰が朝鮮人じゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いえいえ、狐狸アン、きつねっこです

      (´・ω・`)モフモフでウハウハじゃな。
      わしちょっとヤンに転生してくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やった、せんせいが消えて乗っ取り成功!

      削除
    4. 乗っ取った結果
      (ノ゜ω゜) ポン→(´・ω・`)もふもふさいこうなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)あれっ相方がヘンタイニなっちゃったしかも、見た目もまるで同じに

      削除
  4. 俺は新ドラマの「探偵・由利麟太郎」を一度「ゆりりん・たろう」と読んでしまってから
    もう「ゆりりん・たろう」としか思えなくなってしまい
    テレビに向かって「ゆりりん。そこは笑ってやれよ」と突っ込むようになってしまった

    返信削除
  5. 銀英世界だと病んでいない奴が少数派の気がする。
    原作の会戦での人口の溶けっぷりを考えるとどっちの陣営も生き残りは戦えない壊れた人間か、戦える壊れた人間だけになっていそう。損害が貴族に集中している帝国の方が多少マシな壊れた人間が回す壊れた世界が銀英伝かも。
    義眼が滅ぼしたかったのは帝国も含めた狂った世界その物な正気に近い感性の持ち主で、正気故に酒と女と薔薇に逃避していたフリードリヒが義眼を知ってやる気を出し、義眼の為にラインハルト閥(御破算にする人材)を用意と妄想してみた。

    返信削除
  6. トラバース法からの

    児童虐待、性的虐待
    うん、テンプレですね

    本人の意思を全く考慮せず子供を大人のいる家に送り込むケース
    やんのばあい
    なんかは、本当にヤバいと思う。

    返信削除
  7. 銀英の同盟と帝国を正気の人間の前提で考えていたけど基本的に長期間、高頻度で会戦が起きていたのが銀英の社会情勢。フォークを始めPTSDで壊れ病んだ人間しかいなかったのが同盟、帝国の実情…正気の部分が有ればヨブさんの様に同盟を見限る。選択肢が同盟以上に病んで病死寸前の新帝国しかないのは頂けない。
    ヤンデレ(ヤンでいる国からデレない)でユリ(ユリ農家でもやっていれば良かった)…ヨブはシトレの方が見る目が有ったと評価を上げていそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。