軍艦島 (´・ω・`)軍艦島って、なんで、こんなに創作者の心に火をつけるんやろな…韓国でも映画化してるし…

6 件のコメント :

公開日: 2020年6月24日水曜日 管理人の文章 韓国 軍艦島


映画 軍艦島( ゚Д゚)日本人は、朝鮮人を強制労働させて殺してた!



ダークゾーン(´・ω・`)わざわざ軍艦島で、無限ループ殺し合い将棋バトル!
将棋の棋士になれなかった男が、親友ぶっ殺して無限ループ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……軍艦島って……なんで、こんなに人を引き付けるんだ……?
-
†(´・ω・`)滋賀県の沖島とかは、どうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……琵琶湖が、物流チートしていた頃は、価値あったから、そこそこ出番多いでしょ…沖島…。

-
†(´・ω・`)軍艦島は、名前の時点で恰好いいからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、滋賀県の島の名前を、恰好いい感じにすれば、観光客もきてウハウハ?
-
†(´・ω・`)豊臣秀吉島とか、どうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?秀吉のネームに依存するな!?しかも無関係だろ!?
-
†(´・ω・`)邪王炎殺黒龍波島
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前だけで、危険地帯扱いされて、誰もこないぞ?!
-
†(´・ω・`)(そういえば、危険な地名 = 危ない場所だと、判断されて、不動産価値もさがるんだっけ…)

6 件のコメント :

  1. 軍艦島で強制労働?
    え?あの当時、軍艦島で働いたら
    当時の基準では超高所得だったんだけど?
    しかも当時の軍艦島には映画館もあったし
    病院や学校すらあった

    底辺層の暮らしとしては
    勝ち組の暮らしが出来たんだけど・・・
    それで不満を言われたら
    当時の世界ではどこに行っても地獄しか待ってないぞ

    え?富裕層ならだって?
    世界人口の1%どころか0.01%以下の数しかいない
    富裕層を引き合いに出されてもな・・・
    そしてそいつらもなんの苦労せずに
    生活を維持出来てた訳じゃないんだけど?
    むしろ平民とは比べ物にならない苦悩を抱えながら
    家を維持するために必死こいてたのが大半なんだけどな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか?歴史とは、創造するものなのじゃ。
      軍艦島の新しい歴史(強制労働)を作る事で、こうやって話題になっておる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その歴史は、ただのファンタジーだぞ!先生ぇー!

      削除
  2. >そういえば、危険な地名 = 危ない場所だと、判断されて、
    >不動産価値もさがるんだっけ
    それでなんだか響きの良さそうな名前に改名して、
    騙された人達が、土砂崩れ水害などで酷い目に遭うまでが、
    お約束。
    当事者は、お約束じゃすまないけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)明るい地名は、危険フラグ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?疑心暗鬼になるぞ!?

      削除
    2. その程度は疑心暗鬼になった方が良いですよ。
      いや、マジで。

      削除
  3. 取りあえず、水に関係する地名だったら要注意
    先ず電信柱が傾いてないかチェックする
    一本の道に並んだ電柱が全て一方向に傾いている場合は、風が強いと判断出来るが
    それぞれ別方向に傾いている場合は明らかに地盤が弱い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。