韓国( ;∀;)医学部の学生、109人中、91人もカンニングしてチートしてた…

10 件のコメント :

公開日: 2020年6月16日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



https://this.kiji.is/645415944045954145



学生(´ω`)わいは医学部の学生!
カンニングして、試験に合格するで!
オンラインで試験するなら、ネット使って、答えをゲットし放題やな!

大学( ゚Д゚)109人中、91人が不正……!?


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ほとんど不正してるぞー!どういう事だぁー!
§(´・ω・`)チキン屋に就職すればいい!
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな解答だ!?
§(´・ω・`)困ったら、チキン屋になればいいんじゃ!
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チキン屋が乱立しすぎて、倒産しまくりだぞ!
§(´・ω・`)というか……なんで、こんなにインチキが発覚したんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)答えを教えあっていたから、芋づる式で、不正仲間全員、ばれたんじゃないの…?
§(´・ω・`)(不正して、仲間も売りまくる……悲惨な有様じゃな…)


10 件のコメント :

  1. 韓国レベルの競争社会だったらそうなるやろなあ
    そしてその関門くぐり抜けてもチキン屋になるレベルで職がないらしいし

    返信削除
    返信
    1. それ単にカンニング野郎が何の役にも立たないから就職できないだけなんじゃないの?って気もするな。
      実力で合格した奴らはちゃんと活躍してるならいいんじゃね。

      削除
    2. 学歴社会だから採用する側も実力なんて見てないやで
      コネでの不正入学なんかもザラだし権力者の親族で忖度されたりもする
      そして失脚すると有能でも一族ごとバイバイされる

      削除
    3. 科挙の弊害をそのまま受け継いでるよね

      削除
  2. オンラインでのテストなら、調べながらテストされること前提で作るものじゃないのかと思ってしまうが、テスト作成側は完全に想定してなかったんだな

    返信削除
  3. これはさすがに出題する側がアカンのではないかなあ
    それとも事前にコピペ等カンニング行為がバレるような罠を仕掛けておいたからこそこの数字が判明したのか

    返信削除
  4. いくらコロナ対策で行われたオンライン試験とはいえ、オンラインなら資料の丸写しでは駄目なタイプの問題にしろよ。

    返信削除
  5. 文化の違い、ですかね。
    むしろこのテストは、発覚しないほど完璧にカンニングができるかどうかを試すものなのかもしれない。

    (´・ω・)嘘やチートはサバイバルスキル。サツバツ!

    返信削除
    返信
    1. うん、そのくらいのスキルがないと韓国社会では
      使い物にならないだろうしね。
      嘘つきはセレブの始まりって格言がありそうな国。

      削除
  6. >§(´・ω・`)チキン屋に就職すればいい!
    店名は「イン・チキン」で良いね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。