アメリカ( ;∀;)コリアンタウンが、150店舗略奪された後に放火された…

6 件のコメント :

公開日: 2020年6月10日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



https://news.yahoo.co.jp/articles/c516ffe086c0a30beb2ffa9857a9f5aa5d4b5281


韓国系( ;∀;)黒人が警察に殺されてから、あっちこっちで略奪されまくって、店が放火されてる…
しかも、トラックに、店の商品を積み込んで、放火とかひでぇお…

●150店舗が被害にあった

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいぶ、被害店舗増えましたね…
-
†(´・ω・`)……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、なんで略奪した後に放火するの?
-
†(´・ω・`)放火すれば、防犯カメラも燃えるし、逮捕されるリスクが減るとか、思ったんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!最低な推理はやめろ!?
-
†(´・ω・`)高値で転売する場合、店ごと商品消えた方が、好都合とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…
-
†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフしたいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいモフハラだ…

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)コロナも、感染拡大じゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎日、コロナのニュースばっかり…

    返信削除
  2. どこまでが本当に略奪されて放火されたのでしょうか?
    略奪された事にして商品を隠し、自ら放火して証拠を隠滅、保険金を獲得して田舎に引っ込む、この手の詐欺が行われている可能性があるのです。

    返信削除
  3. 世紀末過ぎィ

    返信削除
  4. 「放火されて、略奪されたニダ。保険金GET美味しいニダ」
    「俺達は放火はしたが、(奪う物がないから)略奪はしてない。無実だ!

    さて、どちらが嘘を言っているのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 下層の黒人が信用できるかって言うと疑問符がつくが、
      朝鮮人が信用できないことには一切疑問の余地がない。
      韓国系だけが嘘をついているか、両方嘘(全面的には嘘じゃないだけ)
      かの二者択一。

      削除
  5. ラターシャ・ハーリンズの件を暴動に参加した人が忘れてなかったんですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。