アメリカの保安官( ;∀;)人のいいなりになるな!(マスクつけなくていい)→ 感動話になった

5 件のコメント :

公開日: 2020年6月29日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





2020/6/29
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
保安官(´・ω・`)頭のいい知事が、マスク着用を義務つける法律作った!(コロナで死体の山

保安官(´・ω・`)皆!人のいいなりになるな!

皆( ;∀;)( ;∀;)感動したぁぁぁぁぁぁぁ!


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?これ、どこに感動要素が…?

🍸(´・ω・`)

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

🍸(´・ω・`)コロナを周りに移してもいい自由?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな自由ある訳ないだろ?!

🍸(´・ω・`)でも、マスク着用しないって事は、疫病を広げるって事じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカは自由の国なんだ!たぶん、自由は命より重い!

🍸(´・ω・`)(おお、自由よ……その名前のもとに、何人殺したのか……って、フランス革命の頃も言ってたから、歴史のテンプレ展開じゃな……これ)

5 件のコメント :

  1. とにかく権威ってやつに反抗したくてたまらないんだな

    警官ですらちゃんとしたデータを元にした
    理屈に反抗したいという感情を抑えられないなんて・・・
    アメリカは警官になるための試験を
    もっときちんとした物に改革しないといけないんじゃないか?
    あ、警官だけじゃなく政治家もか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察は、銃社会で危険じゃし。たぶん、簡単になれるんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

      削除
  2. こんな調子じゃ、アメリカで新型肺炎が終息するのに十年くらいかかりそうだわ。
    でも、世界は十年も待ってくれない(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 西洋諸国ではマスクに対する嫌悪感が強いらしいが、状況考えずにこんな話が出るほどとは想像を絶するね。

      削除
  3. 保安官って言うと、ヘンリー君シリーズを反射的に思い出す。
    「良いかね、あんたが気を付ければ山火事は防げるんだよ」
    が決めぜりふ。

    あと、拝啓保安官殿、保案官だっけと迷うところ。
    これと「さしあたり、そこの席に座っていなさい」を
    「かしあたり」と聞き違えて、お菓子が貰えると期待する園児。
    どっちも。成長してから翻訳者も大変だなあと思った。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。