韓国( ;∀;)慰安婦の金を、別の口座に移しまくっていた事を、問い詰めまくったら……ソン所長が自殺した…←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年6月19日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






慰安婦家族( ゚Д゚)こらー!うちの母さん。慰安婦被害者だから
政府から月に約350万ウォン(約31万円)も貰えるのに…
別の口座に、お金がいってるぞ!説明しろ!

ソン所長( ;∀;)説明はしません!土下座します}!

慰安婦家族( ゚Д゚)説明しろや!メールしまくったろ!

ソン所長( ;∀;)→ トイレで自殺

慰安婦家族( ゚Д゚)慰安婦被害者で金もうけしまくって……自殺した…

★★★




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……なんで慰安婦って、月31万円も貰えるの…?

§(´・ω・`)ん?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、日本軍で、待遇のいい娼婦やっていた人らでしょ…?

§(´・ω・`)確かに民間と比べると、貯金もできて天国じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで月に、国から31万円も貰えるんだ…?

§(´・ω・`)さぁ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これ、慰安婦の家族も、団体も、全部おかしいんじゃ…?)

§(´・ω・`)(……詐欺師が、詐欺師から金を盗まれた……そんな感じなのかのう…)

9 件のコメント :

  1. 日本を攻撃する口実要員として雇われている給料じゃね?
    その給料が振り込まれなければそら怒るわ。

    返信削除
  2. 慰安婦が高収入といっても軍票は紙切れになるわ、預貯金は戦後の預金封鎖で下ろせない間に日韓基本条約でボッシュートで、ちゃんと対価を貰えた人は殆どいないだろう

    返信削除
    返信
    1. 対価自体はもらってるんじゃね。敗戦するまでは使える金だったわけで。

      文句は使えなくしたアメリカに言ってくれ

      削除
  3. いやいや、これもみなさん騙されてますね。

    ソン所長って、所長になる直前までの役職は、年取ったおばあさんの家政婦だからね
    慰安婦の世話を直接してたそんな人


    そんな奴が、主犯なわけないじゃんww、
    いやいや、これもみなさん騙されてますね。

    ソン所長って、所長になる直前までの役職は、年取ったおばあさんの家政婦だからね
    慰安婦の世話を直接してたそんな人


    そんな奴が、主犯なわけないじゃんww、
    主犯はだれがどう見ても、ユンミヒャンだよ
    金を盗んでたのは、ユンミヒャン

    ユンミヒャンに、罪を背負って自分をかばえと、いわれ続け圧力をかけ続けられて、ソン所長は自殺したんだよ。


    ユンミヒャンはあまり賢くない家政婦に自分の罪をかぶれ、と圧力をかけ続けて自殺に追い込んだ鬼畜女、ね

    で、主思派(韓国内の北朝鮮派)ね、
    文在寅の仲間です。


    ちなみに、盗んだ慰安婦への寄付金は、
    たぶんだが(ここから推測)
    半分ほどは沖縄反基地運動や国家議事堂や首相官邸前のデモなどに、韓国のプロ市民を送るためにつかわれたらしい

    返信削除
    返信
    1. どう考えても、主犯な、主思派(韓国内の北朝鮮派)ユンミヒャンのことに一切言及せず
      死んだソン所長だけ名前を出すことが、

      そもそも、文在寅に気を使ったやつら、にダマサレテル部分ね。

      削除
    2. (´・ω・`)ソン所長だけに、ソンしたんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな経歴の人なんだ…

      削除
  4. 続報、
    ソン所長は、認知症のおばあちゃん

    ソン所長は、「すべては私がしたことです」という内容のようつべ動画を遺言都市公開した、ぼけ老人なのに

    ソン所長の遺言を、ソン所長の息子は、公開されてはじめて知った

    ソン所長の遺言の中には、自分の資産は
    ユンミヒャン(前所長・現韓国国会議員)に全部おまかせします、とのことばがあった
    なお、全財産他人に任せますという、ありえないないことを
    ソン所長の息子は、母の遺言ようつべ動画が公開されるまで
    一切知らなかった。

    ソン所長がなくなった10時間前から、ユンミヒャンの秘書がずっと一緒にいて、その秘書がソン所長の死体の第一発見者らしい


    「真実は誰が見ても、一つ」

    返信削除
    返信
    1. 本気で隠す気があるのかも分からないレベルで明らかな真実。ここまで行くと創作ならミスリードを疑うレベルだが……。

      削除
    2. 最高権力者が全部もみ消してくれるぜ。
      って言う絶対の自信がなければ、
      ここまで雑なことは出来ないよな、普通なら。
      まあ、韓国人に普通を期待すると裏切られるが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。