(´・ω・`)銀英伝に女性キャラを大量に登場させる、違和感ない方法を思いついたぞ!

25 件のコメント :

公開日: 2020年6月4日木曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ- 銀河英雄伝説






宇宙歴××××年…
帝国と同盟の長きにわたる戦争で…
戦艦が、女体化して、バトルするようになった…
艦娘である…




★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?艦これのパクリだろー!?
-
†(´・ω・`)艦艇とは、女に例えられる存在。
つまり、女体化してもいい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銀英伝は腐女子向けだから、そういうゲーム作っても、やる人少ないと思うよ?!
-
†(´・ω・`)ヤンののる戦艦は、緑髪のヤレヤレ系お姉さんで。
ラインハルトの戦艦が、銀髪巨乳ロリのツンデレとか、どうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!女体化して、ブラックホールの前に布陣するヤン艦隊と戦ってこーい!
-
†(´・ω・`)中央突破されて、逆包囲されるフラグ!?
-

25 件のコメント :

  1. フェザーンと地球教を深海棲艦に見立てて、IF化すればワンチャンスありそうw

    それか恋姫無双みたいにTS化するかだなー。



    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銀英伝キャラをTSさせると、腐女子層が離れるじゃろ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦艦を女性にすれば、腐女子も男も共存できる…?

      削除
    2. 公式認定の同人誌ベストセレクションで道原かつみがTSさせてた
      しかもロリロリ銀英伝という名前で

      削除
    3. それ、未だに持ってる。
      帝国軍はハイレグだった。

      削除
    4. 帝国側の提督がそれぞれご飯を作るやつが好き

      削除
    5. それな
      お子様ランチが特におもしろかった

      削除
    6. 自分はオーベルの激辛カレーが好き
      ドヤ顔ロイエンタールの末路が…

      削除
    7. あとは、芋芋芋、芋の海と、
      カップラーメンだったっけ?
      そのくらいしか思い出せない。

      削除
  2. 人口の減少を補う為のクローン体がX染色体だけで構成された女性の方だけ成功したとか?

    返信削除
  3. ポプラン(ナンパ失敗でコーネフ、シェーンコップとアーッ)やシェーンコップ(女に飽き男ととか)√を作れば良いだろ。あれ?

    返信削除
  4. ブラウザゲームのアニメ化はできるだけ見ないように、意識に残さないようにしている。
    思い出したら、アニメ作る、ってことをナメルナ、としか思えないから。

    返信削除
    返信
    1. プリコネは良い出来だぞ~

      削除
  5. 艦の女体化でなく制御AIの立体化であるメンタルモデル方式ならいけんじゃね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに艦艇を女体化させると、ヤン達が、外に放り出されちゃう…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外は真空空間!?

      削除
    2. メルカッツ
      「私としてはタカオのようなMMだと……」

      シュナイダー
      「<●><●>」

      メルカッツ
      「何でもない」

      削除
    3. 戦艦はただの母艦で、実際に戦うのは美少女型アンドロイド。
      セイバーマリオネットシリーズ的な感じで。

      削除
  6. どうせならメタリックかつモフモフに。
    メタリックとモフモフのコラボがである点が
    パルメオリジナルです。

    返信削除
    返信
    1. >メタリックかつモフモフ
      亀の子たわしみたいな肌触りで傷だらけになるのですか?

      削除
    2. 崩壊寸前の新帝国で傷だらけのパルメに激辛カレーを擦り込むレイプ目の残虐国母ヒルダ(ラインハルト没後4か月)が何故か浮かんだ。

      削除
  7. 約50年前の第二次ティアマト会戦で将校60名以上が死亡して帝国軍最悪の被害を被ったからね。
    この際に、軍門系出身の女性士官を採用した。とかって設定にしたら原作段階で女性士官を大量に出しても問題なくなるよ。

    返信削除
  8. ガイエスブルグ要塞は操作に従って動くから艦娘だな
    のんびり屋の圧倒的巨大娘で、少し突かれるとくるくる回って倒れちゃうドジっ娘
    たまんねえな

    返信削除
  9. あの世界自体がセイバーマリオネット的世界観で、
    あの宙域は実は漂流者が開拓した辺境、
    帝国と同盟、フェザーン、地球教は、生き残った4人のクローン。
    戦闘は美少女型アンドロイドが担当。
    ラインハルトと、ヤンじゃなんなので、ユリアン以外の主要人物は
    全部美少女アンドロイド。

    返信削除
  10. 根本的な質問なんだけど
    銀英伝に女性キャラ一杯出して提督達とキャッキャウフフして
    作品として面白くなると思うか?

    返信削除
  11. 女性キャラを出したいのならアンネローゼ視点で語らせる後宮話で良いのでは。
    意思とは関係無く後宮に入られた挙句、皇帝の寵は弟に奪われ世間体を整える為だけの名ばかり寵姫扱いされ、他の寵姫から何とも言えない扱いを受けるアンネローゼの話とか。後宮で世間体を整える為だけに居る寵姫(ラインハルト)の姉な扱いを受け続けていれば弟に蟠りの一つや二つは持ちそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。