アメリカ( ;∀;)韓国系の店舗26店が略奪被害にあった…←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2020年6月4日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



(´・ω・`)普通は、この動画みたに略奪されまくるけど、なぜか韓国系の店舗……ほとんど商品残ってる…

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa067e803f073886738b0c25ebf70393d45bbaa7
韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請


黒人抗議デモ( ゚Д゚)全米各地で、略奪して放火じゃー!

韓国系社会( ;∀;)暴動おきる度に、韓国系の店も被害にあいまくる…
自警団作ろうかな…


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……略奪現場みて思ったんですけど…
韓国店舗は壊すだけ壊して、商品がその場に残りまくりだよ…?


†(´・ω・`)持ち運べる量には、限りがあるからのう…
高級品を扱う店なら、片っ端から、盗まれるだろうけど…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで、ほとんど略奪できないのに、壊しまわるんだ…?
大型店舗とか、じゃんじゃん盗まれてるよ…?

†(´・ω・`)今なら、社会が大混乱してて逮捕されないだろうから、とりあえず、要らない商品だらけの店を壊して遊んでるとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ…

†(´・ω・`)もう、手当たり次第、無事な店舗のところまで行って、わざわざ略奪している感じじゃし。
バッタの群れみたいじゃな…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その酷い感想はやめろ!?


8 件のコメント :

  1. アメリカ大使館とか襲撃しといて何自分は守られようとしてんだ。
    ロス暴動の時もそうなんだけど、お前らは嫌われているんだよ韓国人。

    返信削除
  2. 州兵要請しておいてクォンって韓国人が略奪で逮捕されてた。
    あくまでも個人の犯罪で関連性はないだろうけどなんかウケた

    返信削除
  3. 韓国系か。なら何の問題も無いな( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
    返信
    1. 州兵が来たら黒人達が略奪する前に州兵が破壊していくのでしょうか?
      ベトナムで韓国兵が自軍陣営の村を襲撃した仕返しとばかりに。

      削除
  4. 襲撃に遭うのは憎まれているからです。
    略奪されないのは要らないからです。

    (´・ω・)普通に暮らすだけで恨みを買う。それがコリアン。

    返信削除
    返信
    1. アメリカの黒人それも民主党に、日本でいうならナマポで飼われてる下層の黒人は、
      アジア系にひどい差別をしてるんだが

      韓国・朝鮮系はそのチャイナ、コリア、日本の三系統の中でも一番嫌われて憎まれてるみたいですね。

      削除
  5. 黒人による韓国系の店舗襲撃に関しては、ヘア用品店絡みで、韓国系が黒人が経営してる店相手に焼き畑やって潰しまくった過去があるんだ・・・

    返信削除
  6. 黒人による韓国系の店舗襲撃に関しては、韓国人が黒人少女に万引きの罪をでっちあげて、後ろから銃で撃ち殺した過去があるんだ...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。