アメリカ( ;∀;)暴動を扇動してた中国人3人を逮捕しました…←( ゚Д゚)

17 件のコメント :

公開日: 2020年6月3日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国



サンタモニカで中国人留学生3名を逮捕

https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/141154



領事館の職員(´ω`)黒人どもを扇動しろ!
そうすれば祖国に貢献できるぞ!

アメリカ( ;∀;)らめぇぇぇぇぇ!全米で店を略奪して、放火はいやぁぁぁぁぁ!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!
†(´・ω・`)これてに一件落着?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、問題の根本は、黒人の貧困とかが問題だろうし。
全く何の解決にもなってない…
†(´・ω・`)フランス革命を思い出すのう…
すごい格差社会になって、革命おきて、大勢の人が死んだ…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)状況は似てるけど、連想するな!?
†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフできて、豊かな異世界に移住するぞい
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?現実から逃げるなぁぁぁ!

17 件のコメント :

  1. >彼らは領事館の職員に導かれ、黒人を扇動して暴動を打開し、愛国心を広め、国のために党に新たな貢献をする機会を得て、黒人と一緒に街頭行進に参加するよう指示されたという。
    捕まった留学生がこう証言してるらしいがこれ大丈夫なの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)事実無根である by 領事館って展開になると思う。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トランプ大統領が煽ってるし……中国人留学生の証言を信じる人、多いだろうな…

      削除
  2. 事実だったら凄いなぁ。この先世界がヤバいことになりそう。

    事実じゃなくても凄いなぁ。アメリカはでっち上げた根拠で湾岸戦争を始めた実績がありますからねぇ。この場合も先行きは暗雲です。

    (´・ω・)ガンダムファイトで解決しようぜ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカは、自作自演で、戦争口実作り上げて、攻め込むのがテンプレになってるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その方が、戦争のタイミングを決められて、有利だし…

      削除
    2. でも、香港のデモ隊に紛れ込んで暴動を起こしたり煽動している本土の中国人が居たのですよね。
      警察官と知り合いのようで楽しそうに会話している場面が撮されていたとか。

      削除
    3. >事実じゃなくても凄いなぁ。アメリカはでっち上げた根拠で湾岸戦争を始めた実績がありますからねぇ
      それは湾岸戦争じゃないな
      他者を褒める時はいい加減でいいが、批判する時はしっかり確認しろよでっち上げ野郎w

      削除
    4. トランプ「そのガンダムファイト受けて立とう!
           なぜなら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!!」

      削除
    5. 今のアメリカ大統領に負けたら
      バリカンで頭丸刈りにされます、
      負けた人は頭丸刈りにされながら泣き叫んでいます。
      https://youtu.be/5NsrwH9I9vE?t=87

      削除
    6. これが本当でも嘘でも
      2020は世界がまた変わり始めた年って言いわれると思うよ。

      それこそ30年もたてば、ただ生きてただけなのによくあんなころに生きてられましたね、って言われるようになるかも。

      削除
  3. なんで日本のマスゴミは明らかに暴動なのにデモと言い張るのだろう?

    返信削除
    返信
    1. お金の都合ってやつじゃろ。

      削除
  4. 前におきたデモもそうだけどまず事件が起きて
    平和的な抗議デモが行われその後過激派な連中がそのデモを乗っ取り大暴れする流れ。ついでに中国以外にも仮面かぶったやばい組織が登場したり貧困でもうやけっぱちになった連中が便乗して暴れたりコロナでうっぷんたまってた連中が暴れたりが連鎖反応してもうカオスなことになってる。
    もう一番最初の黒人のこと関係なくなってる。遺族の人も過激派なにやってんだよと報道にぼやいてたし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒人の死亡率がやたらとコロナで高かったからのう…(人口の3割しか黒人いないのに、死者の7割が黒人だったし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな状況で団結できる訳もなし…

      削除
  5. さてどっちが悪いのか、わからんな。
    中国の仕込みが本当なのか、
    そういうことにしたいアメリカ政府の意向なのか。
    それとも、単純にそういう証言をすれば自分の罪が軽くなると逮捕者が勝手に言ったことなのか

    返信削除
    返信
    1. いや、そんな証言したら二度と中国には帰れないし
      アメリカに居てもアルアルな殺し屋が来るだろう
      証言した方がリスクが大きいと思うよ……でも証言せずに中国に帰っても犯罪者として隔離され口封じでコロコロされるか
      怖いな……

      削除
    2. アルアルな暗殺者から逃れるにはある程度以上の力がある組織に匿ってもらうしかないですね。
      ウイルス研究中に何らかの発見をした中国系の人が同胞に殺害され実行犯も自殺という事件がありましたが(なぜか痴情のもつれと認定、なお男同士)

      削除
    3. 自白したやつは、自分が中国に帰れなくなるだけじゃない。
      故郷にいる一族全員が共産党への裏切り者とされる場合もある。

      チャイナという地域では、法の支配よりも上位者の支配が強い地域なので報復の対象は連座も含んでる。

      だからとても不自然なんだよ。自白がとれたという事自体が。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。