兵庫県( ゚Д゚)ボウガン乱射して、2人死亡…2人怪我やて…?

23 件のコメント :

公開日: 2020年6月4日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 兵庫県



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200604/k10012457531000.html


大学生( ゚Д゚)家族をぶっ殺すー!
ボウガンで乱射ー!

祖母( ;∀;)ぎゃー!孫に殺されたー!

2人死亡、二人怪我


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
🍸(´・ω・`)えと、コロナで未来に絶望して、ストレスたまって、家族を殺したとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな…
🍸(´・ω・`)大学生時代に、ストレスためる原因といえば、就職活動じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今回の事で就職活動すら、できなくなったよ…?
🍸(´・ω・`)ボウガン使って、人生をボウにふったんじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…
)

23 件のコメント :

  1. ストレスはともかく、何でボウガンなんてあるんだよ。
    自動車の工具ですら凶器準備罪とかで文句付けられる世の中なのに。

    返信削除
    返信
    1. 規制は特になく、物によるけど数万円も出せば十分人を殺せる奴が買えるから

      削除
    2. そんなに安くないぞ。
      狩猟に使うのが最低で320FPSで、このクラスとなると五万以上はするぞ

      削除
    3. アマゾンで平気で買えるぞ
      異世界チートで良く出てくるコンパウンドボウも

      削除
    4. なんでボウガンはそんなに規制が緩いの?
      自民の票田の圧力団体でもあるのか。
      それとも過去の大物政治家かなにかの趣味だったとか?

      削除
    5. ボウガンやクロスボウって本体と矢どちらも材料が材料なので、ホームセンターで材料買って日曜大工で作れちゃうからな…

      削除
    6. 買えるけど殺せるレベルで殺傷力高いのは数万じゃ無理

      削除
    7. 自動車のドアを貫通するレベルのが2万ぐらいで買えたけど
      ただしウン十年前

      削除
    8. 売っていることとそれを買うことは別なんだが。
      まあ、それで買っちゃう奴はあるから使っちゃうのかね。

      削除
    9. え?マジ?どこで?
      出力高いの探したけど、出力高いのは高くて・・・

      削除
    10. まあ、弓矢とか学生が持ち歩いて登校してたりもするしね。

      削除
  2. 年齢的に就活失敗して家族に色々言われてキレてしまったのかねえ。

    返信削除
  3. このご時世ひどい就職難だろうし発狂して人間で矢ガモを作ろうとしても何もおかしくないな。
    なお叔母は矢ガモ化に成功した模様。

    返信削除
  4. 中途半端だど武器を買うから 完全に金を止めよう

    返信削除
  5. ひゃっほ~~ぱるめ狩りだ~~(モヒカン)
    という光景が見れるのは世界広しといえども滋賀県だけです(鹿県観光協会)

    返信削除
    返信
    1. ぱるめ「きつねっこ狩りじゃー」

      きつねっこ「いやぁぁぁあぁ!滋賀県怖いぃぃぃ!」

      削除
    2. †(´・ω・`)きつねっこ狩りじゃー
      このハンマーの威力を見よ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのピコピコハンマー?

      †(´・ω・`)これは魔法のきつねっこハンマーなんじゃよ
      これで叩くとなんでも問答無用にきつねっこになるんじゃ
      ではとりあえず、お前達から

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやぁぁぁあぁ!滋賀県怖いぃぃぃ!

      削除
    3. (´・ω・`)うるさいから、そこらへんの猫を、きつねっこにするぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)街中でやめろー!?

      削除
    4. 滋賀県で、男が通行人を次々とピコピコハンマーで叩く
      という通り魔事件がありました。
      逮捕された男は、「このハンマーで叩くと、
      みんなきつねっこになるんじゃ~!!!」
       と意味不明のことを話しており……

      ニセパルメ「滋賀県、怖いのう。
       普通は春になると、変なのが増えるものじゃが、
       今年はコロナの外出自粛で今頃出たんじゃな」

      削除
  6. 話は変わるけど、この容疑者の映像が間違いだったみたいね。
    全国に間違った人間を容疑者として放送して謝罪数秒でおわり。
    これだからマスゴミは。

    返信削除
    返信
    1. 容疑者は自称大学生(昨年退学処分)だった模様。
      下のクロスボウの件と言い、今回のマスコミ報道で
      正しかったのはなんでしょう?
      最後には事件自体が誤報だったってことに……

      いやまあ、さすがにそれはないけど。
      そう言いたくなるくらいいい加減。

      削除
  7. だからボウガンは一クロスボウメーカーの商品名でクロスボウ全体を網羅する名前じゃない
    特に不祥事関係でボウガンと連呼すると訴えられても仕方ないぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。