アメリカ( ;∀;)国民の半数近くが、米軍の出動を支持してます!だって、略奪されて治安悪化して、やばいもん!

14 件のコメント :

公開日: 2020年6月4日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


略奪者(´・ω・`)黒人殺されて大規模デモ……
ついでに高級品を略奪しまくるぜ!
周りの町も襲撃して、大儲けしてやる!

アメリカ人( ゚Д゚)そんな!?
店舗の商品が盗まれて放火された!大被害!

略奪者(´・ω・`)コロナで失業しまくって生活大変だし。コロナで死にまくりだもんー。
いまのうちに、略奪して転売して大儲けするぜぇー。
ブランド品とか、高く売れそう!

アメリカ人( ゚Д゚)米軍出動して!140都市に、この抗議デモ?が拡大したわ!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんかおかしいぞー!
中国も、アメリカと同じくらい、コロナで失業者出してるけど、こんな展開になってないぞー!
†(´・ω・`)…アメリカ社会特有の問題じゃろうな…これ…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人種差別とか?
†(´・ω・`)人口比率のわりに、黒人の死亡率がやたら高いから、そんだけ黒人が貧乏すぎて、医療受けられないって証じゃしな…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?
†(´・ω・`)えと、みんなで豊かになる…?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的には、どうするの?
†(´・ω・`)……富裕層に課税しまくって、貧乏な人に配る?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?富裕層を犠牲にしてどうする!?
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフして、現実から逃げよう…

14 件のコメント :

  1. >富裕層に課税しまくって、貧乏な人に配る
    これは逆に暴動になる。
    アメリカ人は個人が慈善事業することは歓迎しても、政府が福祉制度を整えることは望んでいない。
    この価値観こそ社会保障が薄いままの原因なんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 上の意見は、アメリカはじゃなく、アメリカの金持ち、小商店主以上が、だとおもうぞ。
      アメリカの資産もち(金持ちじゃないよ少し違うくくり、小商店主とかのことね。)がだとおもうぞ。

      アメリカの下層民は福祉増やしてもっと金よこせ、増税が必要なら金持ちから取れ、という
      アホがおおいからな。
      税金増やした分不況に経済が傾いてやりすぎたら自分たちから順に失業するから、アホ

      削除
    2. その下層民ってアメリカ市民じゃなくてアメリカで暮らしてる不法移民じゃね?
      まあ、それも含めてアメリカという社会か。

      削除
    3. 典型例
      生活保護でしか生活したことがなく、子供を産んでは捨てている、ぶくぶく太った黒人女
      不法移民ではない、しかもジャンキー

      という世も末な、アメリカ生まれのアメリカ育ち、ってのも結構いる

      無法移民は働いて稼いで故郷に借金(入国時にマフィアの世話になるから)返したり、仕送りして税金払わない、とかそういうのが多いので
      低賃金でも真面目に働くやつが多い
      特に借金返さないとマジで殺されるので、必死に職場にしがみつくらしい

      削除
  2. >富裕層に課税しまくって、貧乏な人に配る
    パルメさん・・・福祉で貧乏人に金配っても、貧乏人は金持ちや中流にはなれないんだよ・・・?

    返信削除
    返信
    1. 飢え死に、医者なし、で死ぬ人間は減らせるが
      金もらっても、入ってきた分だけ飲む(酒・たばこ)打つ(博打)買う(買春)に使うだけだよ、自分が下層民だからよく知ってる。

      私はどれもしないが、
      福祉は生かさず殺さずの殺さずの範囲を超えた分は全部ムダ金、だとおもうべきだとおもう。

      あと、ナマポとってやるからうちの党に投票しろ
      投票しなかったらナマポはとりあげる
      って、ナマポ民飼い殺しにしてる、日本共産党、とかの日本の公明自民民主なんかの政党の、うんこな部分もちゃんとりかいしないとだめだとおもうぞ、ぱるめさん

      削除
    2. ああ、アメリカなら民主党ね、生活保護とか政府事業で、どうしようもないやつ飼い殺しにして投票させてる最王手は
      共和党の方には「すべての増税に反対する」って勢力が結構でかい勢力であるから、そういうクソはすくないらしい。

      削除
    3. (´・ω・`)そういえば、学校で麻薬販売している子供とか、うじゃうじゃいる国じゃっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい発言だ…

      削除
    4. というか、貧民がどう金を使うか以前に、貧民が福祉で金もらっても、根本の貧民の収入が増えたりしないから、貧民は貧民のままやぞ・・・

      削除
  3. >富裕層に課税しまくって、貧乏な人に配る?
    ちなみに、それやろうとした国から金持ちは即効で脱出しだしたのでなくなったらしい。

    金さえあれば欲望を満たしてくれる場所は幾らでもあるからマジの金持ちは国に縛られないのよ。

    返信削除
    返信
    1. さて問題です
      金持ちが資産を持ち出してアメリカから逃げ出して
      アメリカという大国の後ろ盾を失った金だけはもっている亡命者に対して
      甘い態度を取り続ける様な国があるだろうか?

      アメリカは不正な資産の海外への持ち出しとして彼らを訴え、亡命先に引き渡しの圧力をかけるだろう
      亡命先の国は彼等から1ドルでも多くの金をむしり取ろうとするだろう
      そして金持たちは、十分な資産を手元に残すことが出来たとして、新天地でアメリカに居た時と同様の事業を展開出来る訳もない

      他国に逃げ出せば何の問題も無いなんて戯言だ。必ず重大なリスクを伴う
      リスクが無いなら、アメリカの大企業の多くはとっくに税金の安い国に逃げ出している

      削除
    2. >甘い態度を取り続ける様な国があるだろうか?
      西側なら東側、東側なら西側へが定番。

      >不正な資産の海外への持ち出し
      だから「卵は一つの駕籠に盛るな」分散は基本。
      中国の高官達が国外資産の所持に拘るのも当然。

      >亡命先の国は彼等から1ドルでも多くの金をむしり取ろうとするだろう
      何処の国の誰が?
      この国はこんなケチで受け入れた人間を守りませんよと喧伝して小銭稼ぐとか韓国以下と思う。

      >必ず重大なリスクを伴う
      それは当然、本籍を何処に置くかは今でも重い。
      でもタックスヘイブンとか企業や個人がしまくってるよね権力者もだが、イギリスとか国を挙げてタックスヘイブンで企業呼んだり市民権売ったりしてる国々が、問題おきたらアメリカの言いなりに動くとか簡単に成らないと思う。

      報道の自由の戦士とか厄介者や犯罪者とか言われてるウィキリークスのジュリアン・アサンジもアメリカへの身柄送還要請受けても各国は表立っての引渡しは拒んでるし、追放的な事はしてるが。

      削除
    3. >西側なら東側、東側なら西側へが定番。
      受け入れる時は良い顔をするが、何時までもそれが続くのかと言ってるんだよ
      メリットがあるからアメリカを敵に回して受け入れるんだよ
      当然、メリットは回収する

      >だから「卵は一つの駕籠に盛るな」分散は基本。
      だから分散した全てから回収しようとするのは当然だろう

      >何処の国の誰が?
      むしろアメリカから犯罪者と名指しされる相手を受け入れる国で
      そうしない国は具体的にどこなのか教えて欲しいくらいだ

      >ウィキリークスのジュリアン・アサンジもアメリカへの身柄送還要請受けても各国は表立っての引渡しは拒んでる
      ? ・・・既にイギリスで逮捕されてるけど。もしかして俺の気のせいなの?

      削除
    4. >全てから回収しようとするのは当然
      出来るか応じてもらえるかは不明、日本や中国政府から横領した金で買った豪邸も換金に応じらずできなかったり行方知れずとかザラにある、スイス銀行もテロリストだろう人らの愛用に成ってるし。

      >アメリカから犯罪者と名指しされる相手を受け入れる国
      シーシェパードとかその創設者ポール・ワトソンはテロリストや海賊指定食らってるがフランスとか国際指名手配犯でも黙認してるし、必ず何処の国も逮捕に協力的では無い。

      >ウィキリークスのジュリアン・アサンジ
      アメリカへの身柄送還要請に応じてない、まだ・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。