パキスタン( ;∀;)7歳のメイドが、鳥を逃がしたから拷問して殺害…←(;゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年6月5日金曜日 インドの歴史 ニュース パキスタンの歴史 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史






夫婦( ゚Д゚)中流階級が大量に住む地域で、暮らしている夫婦よ!
同じ年齢の息子の世話させるために、7歳の女児をメイドとして雇うわ!

7歳のメイド( ;∀;)わかったダス!500km先から労働しにきたダス!

夫婦( ゚Д゚)インコを逃がしたな!
虐待しまくってやる!

7歳のメイド( ;∀;)→ 蹴られて死亡。

●850万人が、家庭内労働者として働いている国だ。

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)……500km先から労働しにきてる時点で……口減らしじゃろうな…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)親に売られて、全く保障されてないから、扱いも悪いんじゃろうて…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理をしやがった…
--
†(´・ω・`)500km先だと、帰るのも大変じゃろうしのう…(南アジアってレイプ多いし。
恐らく、給料ほぼなしで、不味いご飯を食べて、その果てに、こんな結末じゃろうな…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な想像ばっかりだ…
--
†(´・ω・`)おしん、を思い出すのう…

5 件のコメント :

  1. イスラム圏だとこういうの割とよくあるよね。
    日常茶飯事すぎてニュースバリューもない。

    返信削除
    返信
    1. まあ、アメリカでよくある黒人殺しが大規模デモになったしイスラムでもやればいいんじゃね。
      中国の代わりに支援してくれそうなのは、インド?

      削除
    2. シンガポールのメイドの虐待とかよくあるみたいだし・・・

      削除
  2. 貧しい国だとどこでもある悲劇だね。
    丁稚奉公と言う名の奴隷売買で働かされてその合間に技術を習得できた奴が成長出来て出来なかった奴はいろんな理由で死んでいく。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに奉公先に耐えられずに逃げるっていうネタが、けっこうあるのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奉公先から逃げた時点で、再就職大変だろうしな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。