韓国( ;∀;)戦犯企業の資産を現金化します!←(;゚Д゚)

18 件のコメント :

公開日: 2020年6月5日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



韓国裁判所「戦犯企業の資産を差し押さえするよー!」

日本政府( ゚Д゚)国際法違反だよ!?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060400565&g=pol



★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好が崩壊したぁー!
-
†(´・ω・`)ニッカ友好?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはお酒との友好だよ!?
-
†(´・ω・`)ちなみに、わしは酒が嫌いじゃ
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酒との関係まで悪化しているのか!?アンタって奴はぁー!
-
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、お茶ばっかり飲んでいるのう
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それより、日韓友好が崩壊しちゃったよ!先生ぇ!
日本企業の財産を勝手に没収した訳だし!
-
†(´・ω・`)(そういえば…慰安婦のために集まった金も、慰安婦のために使われずに、私物化されたんだっけ…
今回もそうなるのかのう…)

18 件のコメント :

  1. たしか手続きに入ったから何もなければ8月くらいに売却可能になるらしい。
    だからその辺りに動きがあるんじゃないかな?

    ここまで行って韓国が止まれるわけないし、逆に日本としても受け入れることは不可能な案件だし。

    返信削除
  2. バカ過ぎる・・・

    まだ、国内向け製品しか作ってない零細企業なら
    強制的に接収したとしても外国は非難程度しかできないけど

    仮にも国際的な外国の企業の資産を
    正当な理由もなにもなく接収とか
    自ら死刑台に上がるようなもんだろ・・・

    目の前に転がってる小銭を拾いたくて仕方ないんだな

    その小銭を拾ったせいで韓国から外国資本が
    全力で逃げる事になると言うのに・・・
    あ、中国様が助けてくれるって信じてるからできるんだね
    助けてくれるといいね(無関心

    返信削除
    返信
    1. その韓国の一流?企業の大株主は外国の大企業だって聞いたけど。
      日本企業を追い出したいだけ?

      削除
    2. そいつら必死で逃げてるよ。
      ただ全額が500兆ウォンで売りすぎると即紙切れになるのでゆっくり売りながらいつ暴落するかと真っ青。
      これが紙切れになると、リーマン級の損害が発生する。

      削除
    3. ああ、韓国を食い荒らした外資ですか?
      韓国の銀行の大半が準備金を
      すでにジャンク債に入れ替えられていて、そのせいで韓国の外貨準備の時価が激減して日本に金貸して(スワップ援助して)って言ってきてるんだよ

      まともな金の亡者は、もう韓国は名義だけ残して金は持ち逃げした後で
      だから韓国の失業率はずっと高止まりしたまんまなんだよ

      削除
  3. いいぞ、もっとやれ、アジアの救世主(元祖)文
    あんたがなにか、すればするほど日本国内の北朝鮮派な韓国スパイが
    韓国すげぇ、って私はスパイです、って自白してくれて助かっています。

    末永く韓国大統領やってほしいです。


    あと間違ったチャイナ忖度も最高です。こっち来んなしとチャイナにいじめられるたびにチャイナにすり寄る馬鹿さ加減も私を癒してくれます。
    ぜひこれから二期でも三期でも四期でも終身でも、大統領していってね。

    返信削除
    返信
    1. なおアジアの救世主(習)もよろしく

      「とうとう毛沢東様(あこがれ)みたいにアメリカに喧嘩売ってやったぜ」と有頂天で嗤えます

      削除
    2. それと同時に文になってから日韓間の長年の問題がどんどん不可逆的に解決していくんだがスゲーよな
      実は日本が送り込んだスーパーエージェントだと言われても信じるよ
      そのために1兆円ぐらい使ったとしても充分に元が取れるし

      削除
    3. 敵に無能な働き者がいると心強いよな。
      まして国のトップだしw。

      削除
    4. 習の方は不利を承知でもああしないと更に悪化すると考えてやむを得ずじゃ?
      後10年自重して置けば~は国が分裂してたんじゃね?

      北朝鮮ほどでなくとも中国も問題山積で詰む二歩手前からの習体制のスタートと考えれば苦労してそう、周辺国の迷惑を置いておけば。

      削除
    5. 習(毛沢東様のようにやればうまくいく、やり方はそれしか知らない)

      文(金日成様野おっしゃるようにやればうまくいく、それ以外のやり方は知らない)

      ふたりはともだち
      じゃないけれども
      同レベルの似た者同士ではある。
      (どちらも世界が20世紀の若かったころで完全に止まっている)

      削除
    6. 強く立派な中国とかハッタリなのは知ってるが、店が持てないから屋台を賞賛するとか聞くと落ちるとこまで落ちたなと思う。
      チキン屋が増える韓国と同レベルだ。なげかわしい。

      削除
    7. パルメさんすごいことが起きました何が起きたかは文末で。

      チキンやが増える韓国と同レベルだ、なげかわしい、と
      俺も少し前までおもってた

      だけど今は違う、もう世界は完全に切り替わった、

      なぜなら

      俺、日本人で日本在住なんだがこの前、この店名に売ってるんだろうと思ってじっくり店先みてみたら。

      チキン屋だったよWW

      そう、ついに日本にもチキン屋が増え始めたんじゃないかWW

      削除
  4. 韓国が狂人国家だって言う客観的事実を証明できる
    絶好の材料を向こうからくれたんだからめでたい話。
    するする詐欺はやめて、早くしてくれよ。

    返信削除
  5. もう韓国に絡む話は不愉快にしかならないから
    数年後、友人から「知ってたか? 韓国って滅んだだってな」「へぇ~」が理想形だよ

    返信削除
    返信
    1. 北より先に倒れるとか、民主主義の悪例の一つに成れそうww

      削除
  6. 観光業が斜陽(で済めばいいけど)産業確定なので、
    ただでさえ最低レベルの韓国の価値が遂にゼロ
    (他は前から完全にマイナスだったけど)に。
    このまま断交で良いでしょ。

    返信削除
  7. そろそろ近い将来やってくる難民船を追い返す法案整備と密入国対応の組織整備の準備しないといけないかもね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。