愛知県( ゚Д゚)コロナで芸術家が大変やて!?1億円で30人の作品を購入や!

16 件のコメント :

公開日: 2020年6月3日水曜日 ニュース バイオハザード 愛知県 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





大村知事(´・ω・`)3年間で、9000万円しか芸術作品買わないけど……
コロナで大変やからな!別枠で1億円追加して、30人の作品を買うわ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/53506cddd42bd5f83104e81e4caccb9ab91c3e37

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!1人頭300万円だぞー!

🍸(´・ω・`)……きめつの刃を全巻購入して、図書館に置いた方がいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?鬼滅の刃の売り上げが落ちるだろ!?

🍸(´・ω・`)ジャンプ漫画って安いから、買うじゃろ…(倍の値段するコミックばっかり購入してる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、これなんか問題あるの?

🍸(´・ω・`)芸術の世界は、ようわからんって感じかのう…
今回の場合は、新米芸術家30人じゃし。生活できなくて大変とか、そんな感じなんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(美術館とかから認められて、芸術的な価値がすごいって、判断されないとゴミみたいな値段で取引されるもんなぁ…)


16 件のコメント :

  1. どう考えてもトリエンナーレの反日芸術仲間だろ。
    金を流したあげく美術館を汚染する気かよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、愛知県じゃったな…
      トリエンナーレ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、ある意味、注目されているから、価値あがりそう…

      削除
  2. 芸術家ってのは芸能人と一緒で
    保証なんぞまったくない実力主義の世界なんだから
    芸術で食えないなら他の仕事をしろとしか言えない

    まあ、今回の場合、芸術作品ですらない
    ただの反日プロパガンダに
    日本人が収めた税金を使ったのが問題なんだよなぁ・・・

    普通に芸術作品として認められる作品を作ってるのなら
    ここまで問題になってなかったと思うよ

    返信削除
    返信
    1. なんに限らず公費が必要な文化は潔く消え去るべきだね。
      反日団体への寄付の隠れ蓑としての芸術なら論外だけど。

      削除
    2. 展示物の動画見た感想

      低劣、だったよ、子供の夏休みの工作の宿題並みに内容が低劣だった。

      子供のお遊戯、レベルの内容をあんな金かけて作った美術館で展示してること自体がトリエンナーレは許せないと思った。


      プロパガンダでも、政治宣伝でも、反日でもやりたければ勝手にやってもいいと私は思うが
      あそこまでテキトーなつくりだと、ゴミとしか思えない程度のものなのに、
      今度はそんなものに補助金を出すとか言っているのかとあきれてものが言えない。

      韓国の、北朝鮮派の、ソウル市長のまねなんかするのはアホそのものだとおもう。
      冗談は顔(ウナギイヌにのテドロス)だけにするべき

      削除
    3. 芸術だと言い張れば、相手の実体が国際テロ組織だろうが、
      ヤクザだろうが、後援会だろうが、表向きそうじゃなければ、
      寄付し放題。
      いやあ、芸術って凄いですねえ。

      削除
    4. 歴史に残る傑作を生み出してすら野垂れ死にするっていう逆境がないなら芸術に意味なんてないよな
      それが嫌なら真っ当に生きろや

      削除
  3. 昔と違ってネットもあるからね。
    多くの人に共感をもらえる作品が作れるならネットで宣伝してそっちから寄付を募るなりなんなり方法はある。
    本人にそういった能力がないならその手助けするだけで十分以上な話だよ。

    返信削除
  4. 100歩譲って普通の芸術家作品ならまだしも、
    絶対に反日芸術家だよな。いや、最悪昨日から芸術家になったやつらかもしれん。
    まじ、共産党はカスだな、やりすぎるアメリカの気持ちがわかるわ

    返信削除
  5. 東京の小池、チャイナに防護服プレゼント
    愛知のテドロス。。。じゃなかった大村、反日芸術家にお金あげて反日
    沖縄知事、沖縄県は琉球、みんなあげちゃう、チャイナに

    東京はチャイナ
    愛知、沖縄は、北朝鮮

    あっちこっちのっとられちゃってまあ、、、、、、って
    よく考えたらうちの県もだよ

    返信削除
  6. あいちトリエンナーレの表現の不自由展・その後の問題作たちは論外で酷い物でしたが、中止に抗議して引っ込められた作品群も本当に酷い物でしたからね。
    休憩所にケバい衣装を着せた人形を配置とか、邪魔でした。

    返信削除
  7. もともと昔から芸術ってのは権力やロンダリングのためという側面を持つよね
    それでも創作者たちは芸術を名乗れるものを作っていたけど

    だけど近年はテーマが出尽くしているしネットもあるからやろうと思えば全員が芸術家でこんなのに血税使ってたら切りないねぇ
    あ、在日限定だから思い切りよく行けるのか

    返信削除
  8. 元々芸術なんて、己の命を糧にして捻り出すシロモノなんだから、助ける必要なんて皆無。というか、安易に助けるのは芸術を極めるのを妨害するのに等しい所業だよ。

    返信削除
    返信
    1. ああ、それそれ、芸術への公費投入は反芸術的行為
      以外の何者でもない。

      削除
    2. >8.a
      別の分野だと「文化を守る為に政府は自分達を支援するべき」とその分野の上層人が自分達で助け合う努力の欠片も見せずに上から目線で支援を要求していましたね。
      それを断られた報復とばかりにそちらの人間にハッシュタグを付けさせて半端な政治批判をさせるという。
      つけまつげならぬ付け焼き刃な事をして批判され、「自分達が中傷されている」と言い出す悪辣さには呆れました。

      削除
    3. 公費投入が必要な伝統文化は、歴史的役割を終えたってことです。
      文化が消えていく、それもまた自然なことです。
      過去に消え去った文化がどれだけあることか。
      生まれる者があれば消えていくものもある、当然の話なのです。
      既得権を保護しすぎると、新しいものが生まれにくくなるでしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。