銀河英雄伝説  (´・ω・`)作者の所に、ホモ同人が大量に届いているって…マジか…?

20 件のコメント :

公開日: 2020年6月3日水曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




匿名2020年6月2日 15:48
おおっと、ロイエン×ミッター、キルヒ×ラインハルトの
薄い本は確実にあるだろうと言う事には触れてはいけないぞ

ローゼンリッターも狙い目だな(腐目線並感

返信


匿名2020年6月2日 17:15
腐なんて言葉が出るからその業界みてるけど
ライXオーベル、の現物なら見たことある。

銀英伝ヤオイ本なんて、原作の田中の御大の(禿)のところにサークルが薄い本献上しすぎて、
見た御大が、銀英伝もアルスラーンも俺の作品でレイプもの書いたら訴えてつぶしてやる(意訳してるがだいたいこんなこと言ってた)
と公に発言しも、それでも収まらないぐらいずっと
ホモ本の一大ジャンルだよWW



匿名2020年6月2日 17:18
田中の御大(髪の毛が少ない)の気持ちもわかるんだよ
一年に数百冊とか、銀英伝やアルスラーンの薄い本が献上されてくるらしく
その大半が性暴力と言っていいレイプすれすれのものばかり、と判断しちゃったらしいから

読みたくもないホモ本が年に数百冊届くんだよ、
「あなたの本が好きすぎて思わず書いちゃいました」と書き添えられて
こんなひどい理不尽そうそうないよWW



匿名2020年6月2日 19:06
そういう層に支えられてるのが銀河ハゲ英雄伝だから
芳樹の懐に入る金の何割かは確実に婦女子が出した金だよ
大体な宝塚で舞台化されて、その観客が純粋な目で観てると思ってるんかとw




★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
-
†(´・ω・`)銀英伝は、男だらけの物語…そして、超ロングセラー…。
腐女子の餌食になるのも仕方なし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)おそらく、こういう同人があるんじゃろう


ヤ●「ユリア●……君と合体したい…」

ユリアン( ゚Д゚)児童虐待!?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理をしやがった…
-
†(´・ω・`)ラインハルトとキルヒアイスが融合合体するのが、おそらく鉄板じゃろうな。うむ、
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遊戯王な表現でごまかした!?
-
†(´・ω・`)あと、思いつくカップリングはこれじゃな。

ロイエンタール × ミッタマイヤー

ビッテンフェルト × 義眼


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物は消毒だぁー!
-
†(´×ω×`)あっー!
火火火火火火火

20 件のコメント :

  1. ('ω')ちょっとひど過ぎて草も生えない・・・

    地下でなんか作るのは仕方ないにしてもさぁ
    それを表の人間に送りつけるとかあり得ないでしょ
    裏で作られたものを表に出されても
    精神攻撃にしかならないからな?

    裏の人間は裏で楽しんでどうぞ

    返信削除
    返信
    1. 自分の作品は素晴らしいから作者さんにも見てもらいたいとかいう
      頭おかしい善意?で動いてるからな・・・。頭おかしなるで。
      地獄までの道のりは善意で舗装されているとはよく言ったものだな。

      削除
    2. (´・ω・`)ホモ同人見せられても、男は辛いじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ユリアンを女体化すれば、ワンチャンス…

      削除
    3. うちの艦長の機嫌が悪いのは「ユリアンきゅんハァハァ、会えなくて切ないの」なんだってよ!という根も葉もない噂を流されていたニルソン艦長。実際は親知らずの痛みで不機嫌だったという落ち。

      原作からしてコレなんだから文句胃炎よなぁ。

      削除
    4. ふざけたもの送りつけるとか、実名住所写真付きで晒してやりたいだろうね。

      削除
    5. 連載終わって10年以上たつのにカキョウイン×ジョータローでハアハアできるクランプサンという剛のものもいるわけだから、この位はダイジョーブよ
      精神的にはその組み合わせのまま脳内変換して次々とホモっぽいイケメン男たちでまくる漫画を書きまくってるんだぜ・・・
      桃矢もルルーシュもXも帝釈天様もあの人たちの中ではだいたいジョジョです

      削除
    6. 柴田亜美の「勇者への道」の中で
      1.自分が声をやっているキャラクターのホモ同人誌が送られてきた声優
      2.自分が描いているマンガのホモ同人誌(小説オンリー)をもらった漫画家
      3.(お盆進行で)仕事をしていると信じていた担当作家の同人誌をイベントで発見した編集
      「さて、一番辛いのはどいつかな」
      というのを思い出した

      削除
  2. 古い話だなぁ。
    島田荘司あたりは一時多かった御手洗モノを割と受け入れてたって聞いた記憶がある。

    返信削除
  3. そもそも腐女子は男たちのクラスターを見つけたら、全ての変数(男)を使って掛け算を始める生き物だから
    だから、ハイキューとか弱虫ペダルなんかは他校のチームを掘り下げる事で、掛け算の幅を広げる工夫に感心したよW

    返信削除
  4. 腐と言えば銀英の帝国でラインハルトの寵姫疑惑は公然の事実になっていたのかも。明らかに皇帝の興味が薄いと言うか感じられない伯爵夫人(アンネローゼ)と食いつきが違う弟(ラインハルト)の様子から、侯爵夫人(シュザンナ)が産めなくなったショックで男に走ったとか噂が有りそう。アンネローゼ暗殺未遂も弟に寝取られた(疑惑)不甲斐無い寵姫に対する苛立ちからの暴走だったとか。
    ホモ嫌いの大帝の国是がラインハルトが貴族の敵意を集めた最大の理由だったりして。皇帝を惑わす魔性の男だが、皇帝の衆道疑惑を口に出来ない貴族達にとってラインハルトの存在はどれだけストレスになっていたのだろう。

    返信削除
  5. しかし銀英は挿絵がエロまんが家だったことあるよね?
    奴隷戦士マヤのこのどんと先生なにやらお亡くなりなったって話…

    返信削除
    返信
    1. 終わりの方の巻だっけ
      絵柄的にも何故こいつに頼んだか疑問だったよな
      なぜよりによってふたなり大好き作家に頼むかな
      ちなみにエロ漫画家というのはちょっとHな福袋で知りました

      削除
  6. そう言えば年二回(今年はコロナで流れた)開かれる例の祭典はどうなっているのだろう。フェザーン回廊の秘密(帝国、同盟黙認)の廃棄コロニーで大規模会戦が無い年に開かれていたりするのかな。フリードリヒはその辺りは寛容そうだから無関心、気付かない振りをしてくれそうだけど、ラインハルトはそんな事は出来そうにない。
    ラインハルトが知れば流血帝に化ける内容の出版物が多数取引される祭典がどうなるかと言うと…帝国史、帝国前史は銀河文明を終わらせたラインハルトを皮肉った物として後の考古学者たちが議論する事になる。

    返信削除
  7. >見た御大が、銀英伝もアルスラーンも俺の作品でレイプもの書いたら訴えてつぶしてやる(意訳してるがだいたいこんなこと言ってた)

    レイプものに限定なんてしてないよ
    「我が子がポルノに出されて喜ぶ親がどこにいる」
    と言ったのでBL全般もっといえばエロ二次創作全般に対して怒りを表明していた

    返信削除
    返信
    1. 今時、芳樹の本を有り難がってるのは7-8割はお腐れ様だろ

      削除
    2. 若い頃田中芳樹にかぶれないやつは情熱が足りない、年をとっても田中芳樹に夢中なやつは知能が足りない。(男性版)
      年齢にかかわらず田中芳樹にかぶれない人は変態度が足りない。(女性版)

      削除
    3. 改訂前のらいとすたっふルールも、御大が気に入らない物は全て規約違反的な内容だったしな。まあ、コンテンツホルダーなので、それは当たり前でもあったんだが。
      二次創作やる連中は、ぶっちゃけ著作権意識が低い。

      削除
  8. 息子にホストまがいの事をさせる田中センセはどうなんですかね
    田中芳樹 お金が儲かる
    腐女子 ホストにハマらず 銀河英雄伝説で性欲を発散させる
    Win・Winでしょ

    返信削除
  9. 少女漫画と言う薔薇の園から苗を盗んだ田中がよくそんな事言えるね
    田中がやっている事は歴史ポルノじゃないか 田中はご先祖様の貧しさを知らない

    返信削除
  10. 銀英伝にハマる → 大作だから仕方ない。

    薔薇趣味なのでカップリング妄想に走る → 好き好きではあるよね。

    妄想が捗って二次創作を作る → まあ二次ってそういう世界だから仕方ない。

    作ったものを原作者に送り付ける → これが分からない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。