エヴァンゲリオン (´・ω・`)この作品のメインヒロインって……誰や…?カオル君か…?

3 件のコメント :

公開日: 2020年6月1日月曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン



記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?エヴァンゲリオン】←まとめたページ
カオル「シンジ君を守るお!人類滅亡させちゃったけど、償えない罪はないお!」

シンジ( ;∀;)やった……やっと優しいメインヒロインが現れた…(男だけど

カオル「やっぱ守れなかったンゴ」

シンジ( ;∀;)新劇場版も、カオル君……登場して、あっさり死んじゃった…
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!?
これは腐女子の考え方だぞー!
メインヒロインは、アスカとかレイがいるだろー!
-
†(´・ω・`)ほうほう……ヒロイン?

アスカ「エヴァの呪いよ!暴力系ヒロイン!」

トウジの妹「エヴァには乗らないでください!」

ミサト「もう何もしないで!」

レイ「新しいクローン人間だから、前の私の事なんて知らないわ。」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんか、シンジ……精神が鋼でできているのか…?
こんな酷いヒロインだらけの状況で、生活してる…?
-
†(´・ω・`)うみゅ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、シンジ君のヒロインは、カオル君でいいや…
-
†(´・ω・`)女の相手につかれて、男へ走る…うむ。テンプレじゃな…
-

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アスカ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)旧劇場版でも、最後まで生きてたけど…ヒロイン…?

    (´・ω・`)レイ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)旧劇場版だと、人類滅亡シーンで活躍して、ホラーすぎる存在だよね…?

    返信削除
  2. 新劇の序ではレイ。破でもレイ。Qでは…シンちゃんかな
    予告から想像するに次回もシンちゃんかも

    返信削除
    返信
    1. 自分が本当の圧倒的ヒロインであることを証明するために白レイが還って来るのだよ……地獄の底からな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。