アメリカ( ;∀;)コロナの最中なのに、暴動おきて町を放火して破壊 →周りの町も破壊・放火…

14 件のコメント :

公開日: 2020年5月31日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



暴徒( ゚Д゚)白人警官が、無抵抗の黒人の首を押さえつけて殺したぞー!
町中を放火して、略奪だぁー!
周りの町にもいくぞー!

ウエストハリウッド( ;∀;)らめぇぇぇぇ!店舗略奪して放火いやぁぁぁぁぁ!

ビバリーヒルズ( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

暴徒( ゚Д゚)高級ブランド店を襲えー!金じゃー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8f0001928df659c813c0a91fe24933c3c3494a
★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
コロナで大変なのに、店舗を破壊しまくるとか、やべぇぞー!
🍸(´・ω・`)うむ……生活できなくなるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活用品を買う場所が、コロナの最中になくなったら…どうするんだ…これ…?
🍸(´・ω・`)生活できない →周りの町へいく → 略奪・放火 → 無限ループ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめるんだ!
🍸(´・ω・`)トランプ大統領が、州兵を集めたようじゃし。
さすがに、暴動も終わるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察署が放火されて、警察官逃げたし。
どうやって、崩壊した町の治安を維持するんだ…?
🍸(´・ω・`)(コロナ対策どころじゃないのう…)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな感じかのう

    犯罪者「死んだ黒人を利用して、皆で略奪だぁー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放火までするのは、悪質な証拠隠滅かな…

    返信削除
    返信
    1. そして被害者が黒人差別主義者に転向して無限ループが完成するわけだな。

      削除
  2. 人種間抗争でコロナ中にもかかわらず全国的に暴動の嵐とか、州兵が事態収拾のため出動とかホワイトハウス閉鎖とか物凄くアメリカを感じる。
    This is USA!って感じだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)嫌なアメリカらしさだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的に、黒人差別ネタで暴動おきてるイメージ(アメリカ

      削除
    2. 乱射と暴動は米の華

      削除
  3. 実働部隊は、略奪目的かただ暴れたいだけの連中だろうが、
    マスコミやネットで煽ってる奴らは中国から金が出てる
    のも多いんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 謎の集団が紛れ込んでるという話もあるがな。
      しかし中国もどうして自分の足元に火をつけるかね。
      こういうことしなけりゃアメリカにとっては海の向こうの国で終わってアジアで好き放題できるのに。
      貿易センターからイラクの飛び火を何も理解してないとしか。

      削除
    2. チャイナが意図をひいている、以外にも
      戦争で儲かる奴らのマッチポンプとか(民間軍事会社でも軍産複合体でもアメリカ政府でもやりかねない)


      いろいろありうるが
      アメリカの取る対応はどんな場合でも一つだろうね
      「誰が悪いか決めたら、殴りに行こう」
      だよ

      削除
    3. しかし、今回はその手は使えないと思う。
      アメリカはまず、国内の武漢肺炎の感染拡大を食い止めなければならないし、
      その次は、第二波の襲来に備えて、医療制度の充実を図らねばならない。
      そのためには、戦争をやっとる余裕はない。
      その上に、暴動が全国規模で拡大を続けているわけだから、
      州兵を動員して、治安維持をしなければならない。

      (´・ω・`)暴動が長期化すれば、アメリカが覇権国家であることを
      自ら放棄する展開だってありうる、と考えるようになった。

      削除
  4. 違うんだよ、パルメさん、あんたも普通の日本人もアメリカを日本のような普通の国とおもっるんだったらそもそも間違ってるんだよ

    アメリカはもともとこういうことが起こるように組み立てられてる国なんだよ。
    移民の国で、やってくる移民にアメリカに忠誠を誓わないなら強制収用や追放も場合によってはするよ、って国なんだよ。
    端的に野蛮なんだ。
    で、それでも自分たちが世界一で世界一まともだって
    普通に信じてるところがすごいんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 日本を普通に定義する時点で、お前のいう所の自分たちが世界一で世界一まともだって普通に信じてるすごい馬鹿の同類だな。

      削除
    2. そりゃ、古代において国家を統一した王家の子孫が、
      現在でも世襲で君主を続けている、という時点で、普通ではない。

      削除
  5. Q.州兵の皆さん、この散開した動きは伏兵による奇襲で全滅するのを防ぐためですか?
    A.いいえ、新型コロナウィルス対策です

    返信削除
  6. 扇動してる連中と中国のアカウントが一致しちゃってるんだよな
    コロナの最中だからこそ起きた暴動だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。