はめふら (´・ω・`)あなたはカタリナだ。ジオルド追いかけて、マリアを虐めまくり、義弟のキースを虐めまくった後のカタリナだ。

14 件のコメント :

公開日: 2020年5月12日火曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 小説家になろう


小説家になろう 
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


悪役令嬢カタリナ(´・ω・`)婚約者のジオルドを追いかけまくって、勉強なんて全くしないわ!
魔法学園の成績悪いけど、平民のマリアを虐めまくればいいよね!

ジオルド( ゚Д゚)この婚約者!殺害か、国外追放でどうぞ!

悪役令嬢カタリナ(´・ω・`)義理の弟のキースは虐めまくったわ!
キースの人格を歪ませるレベルでね!ざまぁ!

キース( ゚Д゚)クソな姉なので、殺害か、国外追放でどうぞ!

悪役令嬢カタリナ(´・ω・`)平民のマリアも虐めまくるわ!皆に食べさせるために作ったお菓子を地面に落として踏みつけ~!
手下に火の魔法使わせて、マリアを焼いたろ!そんで土ボコで転ばせて遊ぶわ!あはははは!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このカタリナに憑依してくださいー!
-
†(´・ω・`)悪事をしまくった後のカタリナに?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい
-
†(´・ω・`)あの……わし、破滅するんじゃね…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌がらせをやめて婚約解消すればいいんじゃ…?
-
†(´・ω・`)魔法学園に在籍中、悪質な事をしまくったじゃろうから…嫁の貰い手いるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)公爵家の一人娘だから、誰とでも結婚できるしょう?
-
†(´・ω・`)というか、ジオルド王子が婚約を解消するために、カタリナを国外追放すると思うぞい…?
カタリナが一方的に悪いなら、王族側のメンツは保たれるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと公爵側のメンツが潰れるよ!?
-
†(´・ω・`)(公爵家……キースが継ぐだろうし……むしろ感謝するじゃろ…)

14 件のコメント :

  1. これはめフラスピンオフ漫画の設定じゃない

    スピンオフのオリジナルキャラも、原作以上のご都合主義も面白いんだけど、
    状況が違うのに原作と同じようなエピソードを入れるのはちょっとな・・・

    返信削除
  2. メルカッツ
    「ジャンピング土下座すればワンチャン」

    シュナイダー
    「……無理そうな気がします」

    返信削除
    返信
    1. ゲームヒロインマリアがマジ者の天使か菩薩さまなので、
      謝罪したら許して貰えたスピンオフ。

      削除
  3. パルメせんせい!
    小説原作カタリナに憑依すればモフモフきつねっこを
    闇の使い魔として手に入れられますよ。
    カタリナは犬を思い浮かべたので犬になったけど、
    中身がパルメせんせいならきっときつねっこを思い浮かべるので
    それだけで手に入ります。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフリな・もふれす!?

      削除
    2. パルメさんが憑依したカタリナ、略してパタリナ。
      どこかの潰れアンマン国王みたいな名前になってしまった。

      削除
    3. (´・ω・`)パタリロ懐かしいのう
      ……どんな内容だっけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?覚えてないのか!?

      削除
    4. 常モフの国パルメロ
      国王以外の国民は全てきつねっこ。
      ダイヤモンドと金の産出で豊かで税金はない。
      ただし、全国民は年に一度国王にモフられる義務がある。
      つまりパルメさんにとっては天国(国王だった場合)。

      と言うのはともかく、内容は一言では語りがたい。
      10歳(とてもそうは見えないが)の国王パタリロと、
      周囲の人達が繰り広げるどたばた劇が基本だけど、
      ミステリーだったり、スパイアクションだったり、
      (60巻代くらいまでは)とまあなんでもあり。

      削除
    5. (´・ω・`)アニメだけ見てたけど、ギャグアニメなイメージ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフテロ国の王子8世パルメロ。
      命を狙われている。なぜか、きつねっこから

      削除
    6. パタリナでしょうもないこと思いついた。
      パタリロの容姿と性格のままでカタリナに転生。
      まあとりあえず、破滅フラグも乙女ゲームも
      どこか異次元に飛ばされて、完全に別物になる?
      もっともパタリロ源氏物語とかパタリロ西遊記とかは
      そこまで原作破壊でもなかったけどね。
      なお、パタリロ西遊記はアニメ化されてます。

      削除
    7. パタリロのモデルとされる、超有名偉人の肖像画

      https://livedoor.blogimg.jp/art_history/imgs/c/e/ceb7e95b.jpg

      容疑者ナポレオンボナパルト45歳一回目の島流し直前

      削除
  4. 憑依先が色々やらかしたところからスタートは他の悪役令嬢ものであるね

    周りが詐欺師にカモられるレベルのお人よしなので何とか持ち直す
    あるいは周りも大概なので相対的にマシということになって持ち直す
    大体この2パターン

    返信削除
  5. 脳内会議の風景。
    カタリナ「破滅フラグをなんとかしないと!」
    カタリナ「髪を切ってマスカレイドを探しに行きます」
    カタリナ「ルリアは私が守る」
    カタリナ「兄と婚約者の仇を討つ!」

    (´・ω・)カタリナってゲームにありがちな名前だよね。

    返信削除
    返信
    1. >カタリナ「髪を切ってマスカレイドを探しに行きます」

      (´・ω・`)サガ・フロ3にも、なんかいたのう…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。