このすば (´・ω・`)プリコネの主人公がカズマだったら……コッコロちゃんのせいで、ニートに逆戻りしそうじゃな…

16 件のコメント :

公開日: 2020年5月9日土曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章




小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ
コッコロ「主様!生活の面倒をすべて見てあげます!
大事な装備売って、小遣いあげるから、遊んでもいいですよ!」

カズマ( ゚Д゚)ふぁっ!?なんやこのロリエルフ!?
ダメ人間製造機すぎるだろ!?

コッコロ「宿屋の宿泊費が高いですね……貴重な装備売りましょう!」

カズマ( ゚Д゚)野宿でいいから!

コッコロ「美味しいご飯作ってあげます!
人生のゆりかごから墓場まで、お世話します!」

カズマ( ゚Д゚)(ギルド拠点ゲットして、大金得たら、ガチでニートになりそう…)



猫耳娘「こら!?クソニート!?ちゃんと働け!」

ペコリーヌ「やばいですね!」



★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!パーティに猫耳のキャルちゃんがいるから、ツッコミいれてくれるし、大丈夫だぞー!
-
†(´・ω・`)じゃ、キャルちゃんがギルドに入ってくれなかったら…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ……ある程度稼いだら、仕事せずにコタツ作ってゆっくりするんじゃ…?
-
†(´・ω・`)コッコロちゃんは、ダメ人間製造機すぎて、楽しいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、コッコロちゃんに頼って依存したら 周りから

「「見てよ、あの男……ロリ娘のヒモになってるぜ……とんでもない奴だなぁ……」」
-
†(´・ω・`)陰口叩かれて、世間体気にして、カズマさんが労働しにいく…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人は空気読むもの…

16 件のコメント :

  1. カズマさんはなんだかんだで優しいから
    身近な人間を見捨てる事だけはしない

    それに主人公属性が付いてるから
    どんなに働きたくなくても絶対に働く事になるぞ
    じゃなかったら、本編であんなに働いてないから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペコリーヌの食費のせいで、ニートできねぇー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?

      削除
  2. ハーメルンでプリすば!ってのがあったな

    返信削除
    返信
    1. カズマとキャルの掛け合いが良かった。

      削除
  3. カズマさんの場合は、初期のころはバイトして装備を買う位には普通に冒険に憧れてたけど、薬草採集とかの割のいい安全な仕事がない上、住む場所も冬の馬小屋という悪環境で現実知って冒険する気がなくなったタイプだから、割と冒険環境のいいプリコネ世界なら普通に冒険者やってそうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)冒険環境いいの…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宿高すぎて、初日から野宿してたな…(家借りればいいだけの話だけど

      削除
    2. カズマさん「普通はそこまで危険でない採集依頼があって、ギルドを結成すればただで住み家が手に入るとか、どれだけイージーだよ!」
      (スタート時点で、最簡単依頼がカエル討伐、馬小屋暮らしの人)

      削除
    3. アクアやめぐみんみたいな「地雷」に当たってさえなければダストのパーティーかどこかで貧しくとも楽しく冒険者をやってたかも…個人的にはアクアに出くわしたせいで性格を歪まされた感がある。

      削除
    4. けどカズマの事だから、どこかで調子乗って死にそうな・・・

      削除
    5. 調子乗るのはアクアの蘇生制限無しのリザレクションがあるからってのもあるかもしれんな。

      削除
  4. 他はともかく金は自分でなんとかするタイプやろ

    返信削除
    返信
    1. セレナ「・・・・・・」

      削除
  5. カズマが赤ちゃんになっコッコロに面倒見てもらうの?

    返信削除
  6. 年端もいかない小さい子を働かせているみたいよ( ´д)(´д`)(д` )ヒソヒソヒソ

    …うわあああああっ!と顔から火が出るような目に遭って必死に冒険者稼業に勤しんでいそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カスマ、クズマって異名らしいよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  7. たしか監督がこのすばと一緒なんだよね!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。