はめふら (´・ω・`)わしには分かる!結婚後は、きっと!デブリナになる!

11 件のコメント :

公開日: 2020年5月10日日曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 小説家になろう



カタリナ(´・ω・`)お菓子美味しいわね!最高だわ!
パクパクパクっ!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
カタリナは農業で体を動かしてるから、たぶん太らないぞー!
-
†(´・ω・`)デブリナにならないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リナ・インバースが激怒しそうな異名だな!?
-
†(´・ω・`)ドラグ・スレイブ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リナ・インバースも、しょっちゅう食べまくりだけど太ってないだろ!つまり主人公補正だよ!
-
†(´・ω・`)体重にまで主人公補正とな……?最強じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生は自分が痩せる事を考えるんだ!
ベルセルクの世界とか、どうだ!
-
†(´・ω・`)食えなくて、飢えている人だらけの世界!?

11 件のコメント :

  1. この手の大食いキャラがいくら食べても太らないのは昔からのお約束

    返信削除
  2. ベルセルクの世界で、カタリナさんが転移。農家として頑張るという電波を受信した。

    生き延びるのルナティックハードなのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エンジョィ&エキサィテングな人が村にやってきて、レイプされた後に、クビだけになるカタリナが思い浮かんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性に厳しいダークファンタジー世界だし…
      レイプ妊娠や、妊娠して魔物出産して死亡とか、そんなヒロインだらけよ…

      削除
    2. 「ベルセルクの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生」
      あらすじ。8歳のカタリナはジオルドと衝突し転倒、額に「生贄の烙印」を刻まれてしまい、責任を感じたジオルドはカタリナと婚約する。

      パルメ先生-!この時点でカタリナさんは自決したほうが幸せな気がするのは気のせいですかー?!

      削除
    3. (´・ω・`)バカもんー!烙印がある時点で、死んでも地獄いきで永遠に苦しむだけじゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちみち、夜は襲われまくるから、いずれ不眠症になって死ぬな…

      削除
    4. 鷹の団が通りかかってグリフィスを誑し込んで、
      鷹の団が傭兵から畑の警備隊にジョブチェンジする
      優しい世界かもしれないじゃないか。

      削除
    5. 世界観が違いすぎるからなんか想像が……
      「機動戦艦ナデシコの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」
      くらいならどうにか……
      火星の後継者くらいならたらし込めそうな気もする。

      あらすじ。8歳のカタリナはジオルドと衝突し転倒、
      その拍子にIFSを注入されてしまい、
      責任を感じたジオルドはカタリナと婚約する。

      削除
  3. とある小説では、魔法っていうのはめっちゃカロリー消費するから、
    ダイエットにちょうどいいのだとか

    まぁ、ドラマタみたいに胸からダイエットしてる可能性もあるけど

    返信削除
  4. ジオルドに監禁されれば太ってしまうかもね。

    返信削除
  5. 太めゲームの破裂フラグしかないブクブク令嬢に転生してしまった
    ふっくらは可愛い=正義の国で全員太め

    太りな・食らえす、もといフトリナ・クラエス公爵令嬢
    全員ふっくら、ぽっちゃりの中でも群を抜く太さ。
    横に並べるとドラム缶が電柱に見えそうなくらい太い。
    攻略対象もヒロインも含め、周囲の者全員で餌付け、
    通りすがりの通行人もなぜか食べ物上げてしまうので、
    際限なく太り続ける。

    王子ルートグッドエンドのみ、修道院に送られ強制ダイエット、
    かろうじて40まで生きられるが、
    他のルートでは全てゲーム期間中に食べ過ぎで腸内に異常にガスが
    たまり破裂してしまう。
    ほぼ登場しないルートでも、フトリナが破裂したことが語られる。
    と言う、絶望しかない令嬢。
    と言うか、このゲーム誰得?

    そんな死に方は勿論嫌だし、破裂すると肉片が飛び散る阿鼻叫喚!
    みんなが迷惑だし、ビジュアルも最悪だし、絶対に嫌!
    目指せ、修道院監禁強制限量エンド!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。