( ゚Д゚)犯罪者とか、大量虐殺者が残した芸術作品って、のちのち、価値が上がるけど…京アニ放火した青葉の小説も、価値でてくるの?

12 件のコメント :

公開日: 2020年5月28日木曜日 管理人の文章 京都アニメーション 自作漫画 涼宮ハルヒの憂鬱





ヒトラー( ゚Д゚)芸術家になりたかった!小さい頃から、ずっと絵を描いてた!
でも、芸術の大学で試験におちた!

大学「背景だけ上手いね。建築科にいけばいいと思うよ」

ヒトラー( ゚Д゚)絵師になるのやめーた!
政治屋になって、ユダヤ人を大量虐殺する!





絵の業界「「ヒトラーの絵を買うぜー!
たいしてうまくないけど、ヒトラーの絵ってだけで価値がでる!」」


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!青葉の小説に価値でる訳ないだろー!


青葉「京アニに盗作された!だから、36人殺した!」  

京アニ「盗作してません!」

¶(´・ω・`)でも、どんな内容の小説か、皆、気になるじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……公開されても、皆、困るだろうな…
¶(´・ω・`)まるでゴミのような小説だとか、そんな感想ばっかりつきそう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(鬼滅の刃の、キョウガイを思い出すな…
あっちは、作品をゴミ評価されて、編集者殺しちゃったけど)

12 件のコメント :

  1. 青葉容疑者「殺した数は2~3人だと思ってた」

    (´・ω・`)36人殺したって、最初に知らせたら、自殺しちゃうから、知らせなかったとか、そんな感じかのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ほぼ100%死刑ってわかるもんなぁ)

    返信削除
  2. そいつの直筆の小説ならワンチャンある。
    殺人鬼のコレクターとか一定数は居るから。

    ただ、そいつが現場にもっていったポリタンクとか包丁の方が証明できるなら高く売れるだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 闇オークション(´・ω・`)伝説の放火魔のポリタンクだよー。100万円からすたーと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が買うんだ…?

      削除
  3. ベルセルクのグリフィスが受けてた拷問を
    施してやってもいいくらいの大罪人だからな・・・

    殺すという意思を持って殺した人間としては
    ここ数十年でトップを飾れるクソ野郎だ

    ただ、個人の裁量において殺した人間では数においては
    もう忘れてるかもしれないけどセウォル号の船長という
    巨大なクソ野郎が近年に現れてたからな・・・
    軍人でも政治家でもなくあれだけの人間に死をもたらしたのは
    他に居ないと思うよ

    返信削除
    返信
    1. 「好き勝手やって死刑になりたい」
      というやつを抑止するためには、拷問という見せしめは必要だよなあ、と思う。
      死刑が一番楽に死ねる手段という現状は良くない。


      同時に希望者はいつでも使える安楽死システムを用意すれば、この世が嫌ならどんどんいなくなるので、事件も起きにくくなると思うのだが。

      削除
    2. 取り敢えず2メートル×1メートル×1メートル位の直方体の部屋に閉じ込めて、音を出したら外の見張りが蹴飛ばすという拷問を試してみましょう。
      シリアで捕まっていたとされる人が受けたと言われる拷問ですが、これが本当なのかすら実証されていないのです。

      削除
    3. 尋問のための拷問はよろしくなかろうが、
      現行犯とか疑いようがないやつの拷問は望ましいくらい。
      安楽死の方も大いに結構な話だと思う。

      削除
  4. 一次選考で落ちたということは、ほぼ小説の体をなしていない
    ぶっちゃけ解読不可能な文字列ということやぞ

    だいたい殺害数で価値が出るんならテドロスの書いた文章のほうが
    高くなるんじゃないか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現時点で、33万人の死者だっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疫病はたいへんだな…

      削除
    2. コロナウイルス関連のテドロス氏の発言の数々を時系列を追いつつ全て記録して、それを後の世に出しつつ「これがテドロスウイルスと呼ばれるようになった経緯です」と言ったら、皆信じるでしょうね。
      ここ最近見かけないですが。

      削除
    3. ヘドロさんはこの前日本はコロナ対策成功してるとか言ったばかりじゃん
      手のひらくる~発言でうざがられてたけど

      削除
  5. でもこうして記事になってる時点で、だれにも読まれない事件を起こす前の小説よか価値は出てるやろ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。