韓国( ;∀;)慰安婦の支援団体が、寄付金と税金を横領してた…←(;゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月17日日曜日 ニュース フルカラー絵 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

慰安婦( ゚Д゚)金をもらってないぞー!
東ティモールに寄付金送って、どうするのー!
あと、本の内容を間違った内容のまま販売されたー!

挺対協「認知症ですか?」

韓国( ゚Д゚)こら!? 正義と挺対協!同一の団体なのに、二つの団体分の補助金を受け取っていたろ!

挺対協「今回のは入力ミスです」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200515004400882

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
コロナの問題に比べれば、カスみたいな問題だべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)慰安婦問題って、そもそも何が問題なんだっけ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……すごい良い待遇で軍の娼婦になれて……なんだっけ…?
--
†(´・ω・`)確か、なんか、えと、日本軍が悪いとか、そういう展開だったけ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、良い待遇だったでしょ…?
民間なんか、搾取しまくって、病気になったら娼婦捨てますし…
--
†(´・ω・`)(衛生管理もよかったはずなのに、なんで慰安婦問題になってるんじゃ…?)

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「元々大嘘だったわけだが」
    「まあ……よくやるな、としか言えないな」

    シュナイダー
    「ここから『日本が悪い』に持って行くまでが」
    「彼らの習わしになります」

    メルカッツ
    「門閥貴族連合みたいに」
    「目の前の現実が見えておらんようだな……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、金髪の小僧が全部悪い!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……現実にいないぞ!?

      削除
  2. 何が悪いかって、日本の払った解決金を政府が着服したせいで自称・被害者に渡らなかったことかな。
    つまり二重申請だろうが政府から金を取り返すのは正義。少なくとも韓国内でやる分には問題ない。

    返信削除
    返信
    1. 日本は金払ってないとかいうたわけた主張の原因の一端だろうからな
      むしろもっと大々的に問題を大きくして過去の余罪がないか徹底的に追及するべきよね?

      削除
  3. 今までは特別扱いされ大事にされてきた慰安婦団体に政府も文句を言えなかったが
    調子こいて政府に喧嘩売って来たので、政府がその喧嘩を買ってしまった
    この件で政府も違反府団体も、相手を叩く言葉は事実であるということw

    「攻において威を発するが、 守に転じて威を失う!」とラオウも言ってた

    返信削除
  4. 誰が、どんな種類の人たちが着服して、何に使ったか?
    これを隠すつもりみたいですが

    返信削除
    返信
    1. 慰安婦団体を乗っ取ったのは、主思派(韓国人親北朝鮮派)です
      着服された資金は、

      反日活動と反保守派活動に使用されました。

      主思派は朝鮮労働党秘密党員文在寅大統領の出身母体で、主要な支持集団です。

      削除
    2. 日本が出した資金は

      反日活動に使われました
      日本が韓国に資金を流すと
      その金を使って日韓分断活動が行われるという実例です

      日韓友好を実現するためには、日本は韓国に一切の資金を提供してはいけないのです。
      流した資金は日韓分断に使われるのですから。

      削除
  5. 一般市民から国の長まで詐欺師と妄想癖と横領者しかいない国なんだなぁと再確認できるね。そりゃ誰が大統領やっても辞めさせられて不逮捕特権なくなった途端、逮捕されて刑務所行きかあの世行きになるのも納得。

    返信削除
  6. むしろ、日本人からすると、今まで知りもしないのに、活動してたとか、頭疑うわ。
    という気分だな。
    ところで、寄付金はともかく、税金を横領ってどうやるの?国家反逆罪じゃないの、韓国では納税は義務じゃないのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。