三ツ星カラーズ  (´・ω・`)日常系アニメを、全く記事にせずに、視聴を終えまくるパルメ

2 件のコメント :

公開日: 2020年5月27日水曜日 管理人の文章 三ツ星カラーズ


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ちゃんと記事を作れー!さぼるなー!
-
†(´・ω・`)じゃ、その、うーん。
三ツ星カラーズとか、3人のロリが、日常やってて、えと、凄かったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……誰が読むんだ…?その記事…?
-
†(´・ω・`)八男って、それはないでしょ!の長男がジャギっぽくて。いい感じ?

長男「兄より優れた弟がいるから、うざったいぜぇー!」→死亡

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは全然日常アニメじゃないぞ!?ただの転生ハーレムものだ!
-
†(´・ω・`)サザエさんも視聴した記憶があるけど、内容を記事にした事がないような…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?もっと日常ものを記事にするんだぁー!
クレヨンしんちゃんとか、飯テロ回を定期的にやってるだろー!

野原ひろし「燻製を作る道具をゲットした!片っ端から薫染にして食べるぞー!」

しんのすけ「チョコビも燻製にして食べるぞー!」

-
†(´・ω・`)(野原ヒロシ……前の声優さんが、病気で死亡してたのう…)

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)銀河日常伝説。このタイトルなら、最強じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て。どんな内容だ?

    (´・ω・`)ヤン・ウェンリーっていう、元ヤンキーが、歴史家になれなくて、ブラック企業に入って苦労する話

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ非日常だよ!?

    返信削除
    返信
    1. 銀河お嬢様日常伝説ユナ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。