未来少年コナン (´・ω・`)あなたは転生者だ……どうやって生き残る…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年5月12日火曜日 管理人の文章 未来少年コナン





転生おり主( ;∀;)最終戦争で生き残った地域って、どこやっけ…

インダストリア「わいやで。最終戦争で世界を滅ぼした兵器を復活させて、残った少ない有人島を全部支配する計画を練ってるで」

転生おり主( ;∀;)じゃ、その都市に移住すれば、最終戦争のあとも生き残れる…?

インダストリア「地殻変動で水没する事が決定されているで
市民は四階級に分かれて、底辺は奴隷労働やでー」

転生おり主( ;∀;)じゃ、インダストリアで生き残って、その後に、他の有人島に逃げればいい…?



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……五大陸が沈むレベルで、最終戦争やってしまったからさ……
ほぼすべての居住地域が、壊滅してないか…?
-
†(´・ω・`)うむ……五大陸は確実な破滅。
残りの島々も沈没だったり、津波だったりで、やばいじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インダストリアで生き残っても、階級が最底辺だったら、奴隷にされちゃう…?
-
†(´・ω・`)貿易の仕事について、国外逃亡しても、残された有人島少ないじゃろうから、すぐ見つかりそうじゃな…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、地殻変動で新しい新大陸できるらしいし。それまで待つってのはどうよ?
-
†(´・ω・`)(耐え続ける人生…?長いのう…)

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「レプカとかなら……」

    シュナイダー
    「未来で得た経験を絶対ダメな方向で使いそうな気がします」

    メルカッツ
    「ブラウンシュヴァイク公も同じ事をしそうだな……」
    「インダストリア最高委員会の一人なら、あるいは……」

    シュナイダー
    「レプカの行動が筒抜けですから」
    「もしかしたら……という気にはなりますね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)レプカ…ムスカの子孫じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)行政局長の地位で、未来知識があるなら、地殻変動で誕生する新大陸移住しようぜ!で終わりかな…

      削除
  2. 空想世界の歩き方だと、密告しまくって、地位上げて戦闘員になってハイハーバー侵攻組に参加が生存ルートだったな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)密告しまくって、人間関係ぶっ壊したウンコ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きるの辛そう…

      削除
    2. 大丈夫、市民階級上がっちゃえば、これまでの人間関係からおさらばよー

      削除
    3. (´・ω・`)うむ……でも、組織がある都市が水没するからのう……
      これは、もう勝手に遠隔地で独立するしか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番の不穏分子が、密告者本人だった!?

      削除
  3. プラスチック島でゴミ拾いかのう(´・ω・`)
    プラスチック見分けられるしタバタバ吸わないから食うだけならなんとかなるじゃろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。