中国( ;∀;)コロナの調査を要求されたから……オーストラリアに二度目の経済制裁を発動するお!

9 件のコメント :

公開日: 2020年5月14日木曜日 オーストラリア ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


オーストラリア(´・ω・`)コロナについて調査を要求するお!

中国( ゚Д゚)俺のターン!経済制裁を発動する!
大麦に80%の高い関税をかけた!

オーストラリア(´・ω・`)!?

中国( ゚Д゚)まだまだ俺のターンは続くぜ!
豪食肉企業4社の牛肉の出荷を停止だぁー!

(※オーストラリアの輸出する牛肉の35%を、中国が占めている)



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!
コロナと、経済制裁は関係ないって、中国はいってるぞー!

†(´・ω・`)そうなの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい。
中国側の大使がこんな事をいってるけど、そうなんです

大使「消費者がオーストラリア産の牛肉をボイコットするかもしれないぞー!
だから、コロナの調査をするなー!」

†(´・ω・`)そうか……  
( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?面倒だからって寝るな!?

†(´・ω・`)というか、食料品を次々と制裁してるけど…こんな事したら、中国人たちの生活コストが上がって、大変なんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じろー!先生ぇー!

†(´・ω・`)(物流壊れて、値段があがりまくったとか、ニュースでやってたけど、今はどうなんじゃろうな…)




●現在情報
●中国( ;∀;)コロナの調査を要求するオーストラリアを、もう一回!経済制裁したお!
●イギリス( ;∀;)コロナを意図的にばらまいて殺人する
●ガーナ( ;∀;)検査したら、1人の感染者が533人も感染者増やしてた…
●(´・ω・`)死者28万人突破
●アメリカ( ;∀;)マスクを着けずに来店するのはやめて!客を床に投げつけるよ!
●スペイン(´・ω・`)ビーチに漂白剤をまいて、生態系ごとコロナを破壊よー!
●ゴルゴ13、コロナ対策で休載
●映画業界( ;∀;)配信サイトで映画やった方が、儲かる事がばれた…

9 件のコメント :

  1. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!
    >コロナと、経済制裁は関係ないって、中国はいってるぞー!
    当然弟子達は、日本の韓国に対する輸出規制は経済制裁ではない
    って信じてるんだね。

    返信削除
    返信
    1. ただの輸出管理ですけれど何か?
      実際にきちんと書類を出して輸入している韓国企業もあるのですが。
      3年分の履歴を出せない所が問題で、過剰に手に入れたフッ化化合物の行き先を言おうとしない韓国企業が悪いだけです。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俺達は韓国を信じてるぞー。フッ化水素を異常な量、えと、転売じゃなくて……国内でなんか謎の消費をしていたって!

      (´・ω・`)謎の消費!?

      削除
    3. こっそり核開発をやろうとして見つかった前科がある韓国が懲りずにまたやって使ったのなら別の問題になるのですが。

      削除
    4. >(´・ω・`)謎の消費!?
      昔、堂本剛が言ってただろう
      「なんやかんやは……なんやかんやです!」とな
      そこに答えを争えば誰も幸せにはなれないという賢人の言だよw

      削除
  2. ブタコレラで、1/3の豚が死んで肉が不足しているところに、牛肉の輸入も止めたら、
    鶏肉くらいしか食えるものがないのでは?ただ、大規模養鶏場なんて中国にたくさんあったかな?飼料となる大豆はアメリカからの輸入で止まってなかったか?
    一番中国国民の首を占めているのは中国政府な気がする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鶏のかわりに、人民の首を絞めている訳じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゅ、中国産の野菜が、外部への輸出が激減したから、中国国内にあるはずだし…
      それを食えばワンちゃんす…

      削除
    2. ワンちゃんが食べられてしまうと空目して、野生生物もコロナウイルス絡みで市場に並べられない事を思い出しました。

      それから、飛蝗の来襲の話、聞かれなくなりましたね。

      削除
    3. まぁ、中国にはこなそうだからね
      https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72070?page=5

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。