韓国( ;∀;)慰安婦団体が、批判した慰安婦を除名した…←(;゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年5月20日水曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース




https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/4/0/402e2955.jpg

慰安婦( ゚Д゚)なんで!私の募金を、東ティモールに送るの!?
私たちで金もうけしている悪党!

団体( ;∀;)石碑の名簿から、除名しました!
寄付金で豪邸たててパーティ開いてウハウハしたろ!
バーベーキューもするよー!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
慰安婦の人らが騙されて、詐欺られたぞー!
--
†(´・ω・`)……えと、朝鮮戦争中に、慰安婦やってた人とかもいるから、そういうのを補充するんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その時いたのは米軍だろ!?
--
†(´・ω・`)確かジープで拉致られた…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは米軍だ!
--
†(´・ω・`)たくさん娼婦たちが応募した…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、それが実態だな……
--
†(´・ω・`)そもそも、なんで慰安婦の人ら、賠償求めてたの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(民間と比べると、待遇が良すぎるから、応募が殺到したんだしな……高い給料貰って、賠償ゲット…?)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)お前はもう……除名されている!

    慰安婦「ひでぶ!?」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北斗の拳!?

    返信削除
  2. 彼らにとって慰安婦の条件は自分たちが認定することだから、そりゃ自分たちに逆らったら認定取り消しで慰安婦では無くして当然やろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)除名されたら、お金も貰えなくなるじゃろうしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の慰安婦への圧力になるな…(老後のお金

      削除
    2. もともと貰ってないorたいして貰ってないなら関係ないかもねw

      削除
  3. 慰安婦問題というのがもともと
    日本人拉致問題もあるが慰安婦問題もあるよねという形で

    北朝鮮を崩壊させるに足る「人道に対する罪」から日本人の目をそらせるために
    朝日新聞の、親北朝鮮派の記者と福島瑞穂がでっち上げたデマ

    なので最初から嘘まみれ日韓の親北朝鮮派の政治意図まみれだったから、
    しょうがないよ

    返信削除
    返信
    1. 朝日新聞記者と
      福島瑞穂は

      北朝鮮にたましいを売った、言葉どうりの「売国奴」です

      削除
    2. えっ、北朝鮮の愛国者で日本にとってのスパイ・工作員
      じゃなかったの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。