中国( ;∀;)新型肺炎が中国から広がったって、日本が言ってる………酷い!政治問題化しようとしてくる!

12 件のコメント :

公開日: 2020年5月27日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国





https://www.asahi.com/articles/ASN5V6760N5VUHBI02T.html


 安倍晋三首相「(新型肺炎は)中国から世界に広がった」

中国外務省( ゚Д゚)政治問題化するな!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国は被害者だぞー!
コウモリ食べる中国人がいたせいで、世界中が死体の山だらけになっただけで、中国は悪くないんだぞー!
新形肺炎を隠蔽して、報告した医者を処罰して、感染させて死なせちゃったけど…

†(´・ω・`)うむ……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!?

†(´・ω・`)でも、中国から広まったのは、ただの事実じゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国が激怒して「アメリカが持ち込んだ」「イタリアのせい。イタリア発祥地」「オーストラリアは経済制裁な」展開になってるんだぞ!
中国は悪くないよ!

†(´・ω・`)そうか……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、中国を助ける義務とか、たぶん、そういうのがあるんだよ!先生ぇ!

†(´・ω・`)(中国が隠蔽したせいで、世界中に広がって、死体だらけのイメージ)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

12 件のコメント :

  1. 安部総理は何もおかしい事言ってないと思うけど。
    中国からすれば何時クーデター起こってもおかしくないから
    余計な事するんじゃねえよ!って感じかね。
    クーデター起きればいいのに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コロナのせいで、中国のイメージがウンコになってしまったからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中に、貧者の核爆弾を炸裂させたようなもんだしなぁ…

      削除
    2. >コロナのせいで、中国のイメージがウンコになってしまった
      歪んでいたイメージが正しい方向に修正されたってことですね。
      中国がろくでもないって世界の共通イメージなれば、
      それがせめてもの不幸中の幸い。

      削除
    3. コウモリ食からはじまったーとかアメリカ軍が持ち込んだーとかよく言えるよね
      どう考えても細菌兵器製造中の漏洩
      コウモリ食なんて今に始まってことではないし、アメリカのバイオテロなら治療薬、特効薬を準備の上でやるもの

      先進国は最初から中国を信用してないし食い込まれた途上国も信用してない
      関わりの薄い国や途上国にはいい警告になるね

      ロシアは舌なめずりして狙っていそうだけど…

      削除
  2. 現代によみがえった自民族優越主義者、アジア人初のネオナチ、民族浄化制作現在進行中の
    中国共産党が
    日本人は政治問題化になる行動を取ってはいけないと
    日本人をチャイナ人と比べて差別する恐るべき態度表明をしました。

    このような不当な要求は断固拒否です。


    世界中のいかなる人間がいついなる状況にあっても、
    政治行動だけは行ってもいいという自由を認めない前近代丸出しのチャイナの発言には、あきれてものが言えません。

    返信削除
    返信
    1. 政治行動の内容が不当であるという以前に
      政治行動を行うことが悪、という世界観と

      日本、北米、ヨーロッパが共有する、
      いかなる人間でも政治行動を行うこと自体は絶対に禁じてはいけない
      という世界観は、完全に食い違います。

      これからチャイナが封鎖され、世界から切り離され、差別される
      チャイナから見たら、生まれて初めてソ連並みに扱われる時が来ますが
      その原因はこの
      チャイナと近代国家群との世界観の食い違いにあります。

      削除
    2. チャイナが封鎖され、世界から切り離されるのは「差別」やない、「区別」や。
      不当に行われることではないからな。

      削除
    3. ネオナチ?
      中国とナチの親和性の高さときたら
      試しに、チャイナを逆さから読んでみてくれ
      そしてャとイを抜いて読んでみると……つまり、そういう事だ

      削除
    4. まだこのよにいるんですね
      「差別ではなく区別だ」っていう人

      やっていい差別も
      やってはいけない差別も、
      どちらも全部、区別だ、といえます

      区別という言葉の範疇が広すぎて、すべての差別を区別と主張できてしまうので「差別ではなく区別」は
      最悪の部類の差別者(例えばチャイナ)を断罪する際には不適格です。

      やってもいい差別と
      やってはいけない差別、という風に分けるほうが合理的です。


      ちなみに、民主主義者が
      やってもいい差別ということばをつかいたがらないことはしっているけれども
      それ、民主主義者同士の間でしか通用しない理屈だからねww

      削除
    5. なんか香ばしいの湧いてるなぁ。民主主義者とかいうのはどっからでてきたのか。

      面倒を避けるため先に言葉の定義を明確にするよ?

      weblio辞書(https://www.weblio.jp/)の「三省堂 大辞林 第三版」から引用。
      「差別」「①ある基準に基づいて、差をつけて区別すること。扱いに違いをつけること。また、その違い。」「②偏見や先入観などをもとに、特定の人々に対して不利益・不平等な扱いをすること。また、その扱い。」
      「区別」「あるものと他のものとの違いを認めて、それにより両者をはっきり分けること。」

      今回の話の場合、「差別」の①は「区別」と意味が変わらない。
      よって「差別」という言葉は②の意味で用いるものとする。


      「差別」と「区別」は「違うもの」だ。
      好意的に解釈するなら、2.dの言う「やっていい差別」は「区別」で「やってはいけない差別」は「差別」だろう。紛らわしいし区別すべきだね。

      削除
  3. 国立感染症研究所発表

    コロナはお金に触ると、感染る可能性がある。

    https://youtu.be/ftopKmXLHn4

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)固形物の上に、ウィルスが長期間残るっていうアレじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。