かぐや様は告らせたい (´・ω・`)わし、つまらん作品だと思って、今まで視聴してなかったけど…実際は面白い作品だった…

8 件のコメント :

公開日: 2020年5月25日月曜日 かぐや様は告らせたい 管理人の文章




アニメ1期(´ω`)生徒会長と、副生徒会長が、相手に告白させるために、謀略をめぐらせる恋愛頭脳漫画やで!

パルメ( ゚Д゚)きっと、つまらんのやろな…あにめ1話で視聴打ち切り…

アニメ2期(´ω`)生徒会長を決める選挙!政治力で他の候補を脅迫して、退場させました!

パルメ( ゚Д゚)めっちゃ腹黒くて、楽しくて、キャラもかわいいやて…?
アニメ1期見てなくて損した…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!偏見だしすぎだよー!?
-
†(´・ω・`)こういう、恋愛方面にとがった系統のギャグ漫画は、地雷だと思って、見ない感じになってるパルメ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、実際は楽しかったろ!はよ転生してこい!
-
†(´・ω・`)自殺しろと言われても…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ほら、あれだ。
藤原ちゃんとかを攻略してくるんだ!
-
†(´・ω・`)空気読めなさ過ぎて、なんかカップルになった男性と、衝突しまくりな感じになりそうな娘じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ!転生!はよ!
-
†(´・ω・`)(現実で死んで、漫画の世界に入ってこい…?
お主ら……正気か…?)

8 件のコメント :

  1. かぐや「おろかしいこと」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)尻尾をつけたまえ。3分間待ってやる

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違うアニメだ!?

      削除
  2. 典型的なタイトル詐欺のマンガですからねぇ。
    つまらなそうに感じてアニメの視聴を控える人も多かったのでは。

    (´・ω・)藤原書記がポンコツ会長にバレーボールを教える回が面白かった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、前髪になんか、謎のリボンをつけているアホっぽい娘じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前髪にリボンってだけで、アホキャラってわかるから、凄いキャラデザだった…

      削除
  3. >実際は面白い作品だった
    自分も最近まで馬鹿にされた女を見返すために惚れさせるとか言う別の漫画とごっちゃになってて、見向きもしてなかった。
    惜しいことをした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)CMみても、内容の面白さが伝わってこないから、実際にみないとダメな作品じゃったしな…これ…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恋愛頭脳戦★

      削除
  4. えっとね,OPは一期も二期も最高に愛称よかったとおもう

    返信削除
  5. またまた、お前等嘘ばかり吹かしやがって
    天才たちの恋愛頭脳戦? そんな厨臭いタイトルの作品が面白い訳ないだろうw

    気付いたらファーストシーズンを一気観していた……何を言ってるのか分からないと思うが略
    ついでに何で三話のEDだけあんなに力を入れていたのかさっぱり分からない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。