とある魔術の禁書目録 (´・ω・`)一方通行って、借金8兆円あるんやな…

6 件のコメント :

公開日: 2020年5月26日火曜日 とある魔術の禁書目録 管理人の文章



学園都市( ゚Д゚)お前ぇー!ラストオーダーを助けるために、ビルぶっ壊したりして、大被害だしたろー!
借金8兆円な!

一方通行「第3次世界大戦で、大天使ガブリエル倒したし、これでチャラで


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!借金の額がすごいぞー!
-
†(´・ω・`)ということは……御坂たちも借金しまくり…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…研修施設単位で、破壊しまくりだもんなぁ…
-
†(´・ω・`)返済大変そうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こち亀の両津(借金1千兆円)に比べれば安いし…
-
†(´・ω・`)(学園都市、最新の機材とか集まるだろうから、あそこで破壊活動すると、借金の額も凄い事になりそうじゃな…)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)御坂とか、level6に強制的にならされて、周りを破壊しまくったし。
    すごい借金抱えてそうじゃのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て……その借金を払うのは、実験を強制的にやった研究者だろ…?

    返信削除
  2. その辺は大丈夫、
    レベル5以上ならいくらでも稼ぎ方がある。

    収入が多いなら、負債が多くてもどうとでもなる。
    むしろ、予測収入の多さのせいで破産申請しても、破産を認めてもらえないと思う。

    アクセラレータにしろ、美坂にしろ
    アルバイトで八時間発電しただけでも相当稼げると思うぞww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一方通行で金稼ぎ…確か、なんかプラズマを生成できたのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……安定した動力源じゃないから、充電できるバッテリーが大量にいるな…

      削除
  3. 8兆円の借金が出来るのは、逆に言えばそれだけの返済能力があると見込まれてる。って事だから。

    研究者はどう絞ってもそれは無理じゃろう。いや、学園都市はマッドで意味不明な科学者がわんさかいるから不可能ではないかも?

    返信削除
  4. 御坂さん借金返すためにグラビアデビューするって本当ですか?

    返信削除
  5. 確か、あそこのランキングは能力の強弱じゃなくて、有用性のはずだから、ランク上位の連中はいくらでも稼げるはず

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。