(´・ω・`)BDの販売すらなくて、ワーストランキングに参加できないアニメ作品があるやて…?

8 件のコメント :

公開日: 2020年5月29日金曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で




匿名2020年5月28日 20:12
本当の最下位はあまりの脚本のできのわるさで販売中止になった「こぴはん」なんだよなあ…0枚には勝てないやろ?
起承転結の起と結がねえ!

返信

Unknown2020年5月28日 20:50
アニメ化そのものが無くなり原作も強制的に打ち切りになった作品が存在します。
中華人民共和国と日本の左派マスメディア、出版社のホビージャパンが無くなっても再開出来るかどうか。



匿名2020年5月28日 23:33
>アニメ化そのものが無くなり原作も強制的に打ち切りになった作品が存在します。
なんてタイトル?



匿名2020年5月29日 7:11
二度目の人生を異世界で
捏造記事の主人公の設定を鵜呑みにした中国人の間で大炎上してアニメの声優にも殺害予告
そして作者の過去のヘイト発言がほじくり返された
それで刊行元のホビージャパンが日和って謝罪した

大日本帝国軍をフリー素材にしている中国には言われたくないけどな



匿名2020年5月29日 10:57
>5c
あれは(ソンミ@中国垢)と名乗るやつが日本でもツイッターで炎上させたんだけど、読者から「具体的にどこにそんなことが書いてあるのか指摘してくれ。該当することが思い当たらない」と質問されたら答えられなかったんだよな。

実は読んでなくて噂がそうだったからという




★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
今まで見た作品で、一番クソなアニメは、なんだー!
-
†(´・ω・`)……上にあげられた、こぴはん、かなぁ…
存在すら今まで知らなかったけど、内容がひどすぎるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?3000人くらいがこの動画を見ているんですよ!
そんだけファンがいる証ですよ!
-
†(´・ω・`)うむ…そんだけ、昔の作品を検索して、視聴している人がいる証じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!本当のクソアニメを、公開するんだ!
先生が、リアルタイムで見た作品の中から!
-
†(´・ω・`)本当のクソアニメ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!はよ!
-
†(´・ω・`)アラレちゃん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?ウンコで嫌がらせするアニメ = クソアニメ!?
-
†(´・ω・`)ウンコ使うから、クソアニメじゃろ?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アラレちゃんは、名作だろうがぁぁぁぁぁ!

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)実際のところ、(二度目の人生)アニメどれだけ完成していたんじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大勢、参加していたから、人件費的な意味でも辛いだろうな…

    返信削除
  2.  今だと、日本に中国人が来ないしインバウンド需要関係無いから、2度目の人生のアニメをながしても問題ないだろう。

     しかも、漫画は続いてるぞ。 それなりに売れてるらしい

     

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、逆に話題になったから、宣伝になったと考えればワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画は、クオリティ高いイメージ(逆夜這いしてくる痴女とか

      削除
  3. そう言う観点だと妖怪学園Yもクソアニメと言うことに。
    ヒロインの姫川ふぶきちゃん、ヒロインなのに汚れ役。
    散々犬の糞を踏んづけるわ、頭から突っ込むは、
    果ては頭の上に直接排泄された。
    これをうんこと接触するたびに時間が戻って繰り返す、
    なにをどうやっても、結局うんこが……
    別の話では鼻にずぼっと紙の束突っ込まれたり。
    物理的な意味での汚れ役ヒロインだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)浦安鉄筋家族とかも、クソ漫画じゃな。
      そこら中、ウンコをわざわざ描写しまくっとる(アニメの方は知らない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、ひたすら、あっちこっちウンコだらけだったな…

      削除
    2. 昔々、トイレット博士というそのものズバリのマンガが。
      永井郷のイヤハヤ南友も。
      どっちも凄い便秘の話が有ったなあ。

      削除
  4. こぴはんは当事のニコニコ動画がやばかった!あまりにも批判コメントが多すぎて公式が動画削除して再アップの荒業をかます!
    ニコニコの下の広告はアニメの作り方なんて本が上げられる始末!
    当事倒産危機なあったゴンゾ製作なので「ゴンゾ死ぬのか?」とかニコのコメに書かれる始末
    イベントがあったがジャンケン大会で人が集まらず全員に景品を配れる!
    2chのスレは本放送中2スレで落ちる!3分の一がコメント一人くらい
    そしてそんなにやばいのに見てる人が少なすぎてクソアニメの話題に出てこないのが一番やばい所

    返信削除
    返信
    1. コメント消すより動画削除した方が早い!って決断されたのはニコニコ動画の歴史でこぴはん以外ないと思う
      あと企画者はなぜか自信まんまんで「10年づづくコンテンツになる(ドヤ!)」とかいっとた。
      なおこの作品のPはその後のRゼロのPである

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。