韓国( ;∀;)GDPが二段階、下落した…(コロナ関係なし

6 件のコメント :

公開日: 2020年5月29日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国





韓国(´・ω・`)2018年!韓国のGDPは、oecd加盟国の中で8位!偉い!


韓国( ゚Д゚)2019年のデータだと今、10位……経済ぶっ壊れた…
コロナ発生する前から、これやで…

自営業者( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!コロナのせいで営業できないから、閉店するしかないよぉぉ!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたは、文大統領だ!経済を好転させる義務がある!
…どうする?
†(´・ω・`)経済優先なら、コロナ気にせずに、営業すればいいんじゃない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?大勢の人が死んだら意味ないだろ!
†(´・ω・`)コロナが流行している最中に、経済好転か……
難易度難しいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナの前は、日本製品の不買運動とかして、韓国人労働者を次々とリストラするはめになったんだっけ…?
†(´・ω・`)日本企業に勤める韓国人は、多いじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、解決策をどうぞ
†(´・ω・`)…なんじ、きつねっこをモフモフせよ。
油揚げより、かつ丼。ほかほかの衣に包まれた偉大なるトンカツで、韓国経済は救われん…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、救われないのかよ!?

6 件のコメント :

  1. 韓国経済は外需メイン。
    国内を活動再開させたところで欧米が輸入してくれなきゃ何の意味もない。
    ついでに言うと、ウォンの価値はアジアの情勢で変化する。香港がきな臭い今暴落待ったなし。

    韓国にできることは何もないよ。

    返信削除
    返信
    1. 貿易の決済に使えないウォンに価値はあるのか?
      価値のないおカネっておカネなのか?
      そのおカネのためにする経済活動って意味があるのか?

      削除
    2. 代用貨幣?
      本国である北朝鮮が発行した貨幣じゃないしね。

      削除
  2. 外需の割合が大きい国はコロナでブロック化が進むとダメージが大きいでしょうね。
    ちなみに、韓国の貿易依存度が7割だけど、ドイツも7割で日本は3割なんだとか。

    ドイツの方は大丈夫だろうか?特にニュースとか聞かないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょぶうだ。ほら、ドイツは欧州の盟主国だべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ど、ドイツ車とか、日本だと高い人気で、持ち主がうじゃうじゃあるし…

      削除
  3. コロナ前から経済は風前の灯でしたが?
    直接の原因は最低賃金の引き上げと、日米に喧嘩を売ったことです。

    (´・ω・)むしろコロナを言い訳にできて助かってるという声も。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。