キャベツ相場( ;∀;)コロナのせいで399円やて…?(去年99円

18 件のコメント :

公開日: 2020年5月27日水曜日 スレイヤーズ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18306828/

スーパー( ;∀;)ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!
キャベツ1個600円で売らないと、利益でないぃぃぃ!
でも、399円で売らないと、消費者が買わないぃぃぃ!

消費者( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!
その値段でも、キャベツ高すぎるぅぅ!
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!キャベツが高すぎるぞー!
†(´・ω・`)うむ、おそらく、リナ・インバースの仕業じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ?
†(´・ω・`)知らんのか?
この世の悪いことは全部、リナ・インバースのせいなんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!どんな理屈だ!?
†(´・ω・`)おそらくキャベツを買占めて食べまくって、魔王としての力を蓄えておるんじゃろうて。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかの魔族扱い!?
†(´・ω・`)うむ、これに推理は終了じゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リナに全責任を押し付けて、どうするんだぁぁぁぁぁ!
†(´・ω・`)(現実に存在しないキャラに、責任を放り投げる……被害者がでない…最強じゃな…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…存在しない対象に、何もかも責任押し付けて、逃げやがった…

18 件のコメント :

  1. キャベツを食べて経験値になるのは、このすばの世界観です。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リナをこのすば世界に飛ばせば解決だな…

      (´・ω・`)爆裂魔法を覚えそうじゃな…

      削除
    2. なお、カズマはこめっこに異世界の魔法と称してスレイヤーズの魔法詠唱(当然発動自体はしない)を教えていたもよう。

      削除
  2. †(´・ω・`)ジャニーズのなんとかってタレント(名前覚えて無いし、
    覚える気もない)が女の子と酒飲んでピンチなのも、
    おそらく、リナ・インバースの仕業じゃな
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ?あれは自業自得でしょ

    †(´・ω・`)うむ、今のはさすがに自分でも無理があると思ったぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこが悪いんじゃよ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?

      (´・ω・`)現実に、きつねっこがいないから、リアル女の子と、トラブルおこすんじゃよ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶苦茶だ?!

      削除
    2. つまり現実世界にきつねっこを創らなかった神様が悪い
      と、尊師パルメはおっしゃっておられる。

      削除
    3. 尊師パルメ(´・ω・`)うむ、なんか、オウム真理教の教祖みたいな名称じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サリンのかわりに、きつねっこをバラまきそうだな…

      削除
    4. >きつねっこをバラまき
      食い扶持が増えるし、寄生虫や病気持ちかも知れないけど、
      一部の人の心は癒されるだろうし、
      それでもサリンよりはずっとマシだよね。

      削除
    5. 警察「きつねっこをばらまいた教祖を逮捕ぉー!」

      パルメ「動物園に隠し部屋作って、隠れていたのに、見つかった…」

      削除
    6. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隠し部屋を豚小屋にしなかったのが敗因では?

      削除
    7. 豚「こんなやつ仲間じゃないブヒッ!」

      警察によりますと、パルメ容疑者は豚小屋の一部を改装して隠し部屋を作り、そこに身を隠していましたが、小屋内の豚が騒いでいるのに気付いた捜査員により隠し部屋が発見され、中にいたパルメ容疑者を逮捕するに至ったとのことです。

      削除
    8. (´・ω・`)きつねっこをバラまいて何が悪い!
      私は世界に癒しを与えたのだ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひらきなおった!?

      削除
    9. 法的にはどうなるのかねえ?
      不法投棄?動物虐待?とかそんなとこ?

      削除
  3. えのきだけは一時期168円になってたけど78円まで戻ってきた

    返信削除
  4. マグロのときみたいにゴルゴムが買い占めたに違いない

    返信削除
  5. パルメさんのトンカツ屋も大打撃じゃな(´:ω;`)

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚は出荷よー

      (´・ω・`)そんなー

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出荷先がないから、産めて処分よー。

      (´・ω・`)コロナー

      削除
  6. キャベツサッカーできないな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。