指輪物語  (´・ω・`)あなたは転生者だ。なぜか、指に「一つの指輪」がはまっている… 

13 件のコメント :

公開日: 2020年5月16日土曜日 管理人の文章 指輪物語




サウロン(´ω`)ワイはラスボスや!
一つの指輪が存在する限り、何度倒されても復活できる!
逆に言えば、この指輪が破壊されれば、ワイも死ぬ!

転生者( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇ!この指輪、欲望を刺激するから、やべぇよぉぉ……!
壊す方法が、どっかの火山に投げ込むくらいしかない時点で、旅しないといけないし大変だ…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!頑張れー!滅びの山まで旅するんだー!
-
†(´・ω・`)原作通り、ホビットに指輪持たせた方がいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃアンタがいる意味ないだろ!
-
†(´・ω・`)じゃ、別の方法で、指輪を破壊するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話の流れ的に、めっちゃ頑丈すぎるだろうし、破壊できる連中に渡したら、欲望が刺激されて、本末転倒な事になるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)じゃ、誰にも手を出せない場所に放置すればいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな場所あるか…?
-
†(´・ω・`)深い海溝がありそうな海とか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(水圧がやばすぎて、場所わかっても、取りに行けないパターンか…それ…)
-
)

13 件のコメント :

  1. 転生者「い、愛しいしと!」
    良くてこれかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この世の全てのきつねっこを独占し、モフモフ王にオラはなる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一つの指輪を得ても、無理な野望だぞ!?

      削除
  2. あれってすごく所有者を誘惑するからな。近くに居る奴にも影響を与えるとかやば過ぎ。転生者の指にあったらすぐに幽鬼になるだろうなぁ

    一つの指輪が他の世界に転移して、大混乱をもたらすという電波を受信した。使い魔召喚の儀式でルイズの前に出てきたのはサウロンの指輪!アンドバリの指輪VSサウロンの指輪…どっちが勝つんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そりゃ、サウロンじゃろう(ドラゴンボールバトルやれる連中の魔力流している訳じゃし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)指輪の取り合いで、世界滅亡しそうだな…(問題放置すると、大災害になるゼロの使い魔世界だし

      削除
  3. 火山に破棄で破壊できるなら、鍛冶屋に持ち込んで鉄と一緒に溶かせばワンチャンイケる可能性あると思うの…
    溶岩は900~1100度、鍛冶に使う溶鉱炉は1100~1200度と温度だけで見れば溶鉱炉の方が高く
    製鉄技術って大昔からあって紀元前の炉でも800度近い温度のモノが使われてたりするからね?

    ストーリーもへったくれもないから却下?そんなー

    返信削除
    返信
    1. あの火山に魔力があるとかで、だから作る時もその力を使ったし、壊すというなら再びその魔力に晒さないとダメ、とかいうルールだったと思う。

      普通の熱でどうにかできるわけではない

      削除
    2. 溶岩というのは火口から噴出して冷えたものであり、マントル層のマグマは6000度とも推測されている。

      削除
    3. 持ち込んだ時点で鍛冶屋の欲望が

      削除
  4. 転生したら一つの指輪を持っていたって

    もしかして指輪を失う前のサウロンに転生?といっても決して楽勝では無いけれど。相手が人間とエルフの連合軍だし…。

    返信削除
  5. >(´・ω・`)深い海溝がありそうな海とか…

    海底の指輪を深海魚が食べて、その魚を取った漁師が指輪を見つけて・・・
    って第2部が開始してしまう。

    返信削除
  6. 2次創作として書くなら、転生者で魂の質が違うから、現地人と違い指輪に洗脳されることはない、だけど恩恵は得られる。とかせんと話造れない気がするな。

    それでも、指輪の力を引き出すといっても、指輪の恩恵は所持者の能力値に補正を加えるといったものらしいから、自分が成長しないとサウロン倒すのは難しそうだよなあ。
    何百年か冒険しながら体と精神鍛えていくしかない
    その間にサウロンが世界の支配者になりそうだが

    返信削除
  7. 転生者「指輪の力で欲望を叶えたくなる指輪か、じゃあ、今が第三紀だから第二次大戦終結より始まる第七紀の生活環境をくれ!
    パソコンもあるとうれしいな。
    ・・・ん?叶えられない?ゴミだな。」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。