韓国( ;∀;)コロナ……終息しなかった…感染拡大でまた経済崩壊…

9 件のコメント :

公開日: 2020年5月29日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国






http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0528/10259986.html

韓国(´・ω・`)よし!コロナを抑え込んだ!経済活動再開!



韓国( ;∀;)ふぇぇぇぇぇえ!感染拡大しまくったぁぁぁぁ!
首都圏のすべての公共・大衆利用施設の運営を中断!
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国が大変だぞー!

†(´・ω・`)確か、ホモ同士のハッテン場で感染拡大して、今までの努力がパァーになったんだっけ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同性愛者への差別だ!

†(´・ω・`)確か客が、みんな、偽名使いまくって、追跡できなかったんじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫だ。韓国を信じろ!
死人少ないぞ!

†(´・ω・`)確か269人…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうだ!すごいだろ!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国は、その、コロナを乗り越えても、文政権だから、未来ないと思うけど、何が最強なの…?

†(´・ω・`)(コロナ終わっても、政権が経済クラッシャーな時点で、絶望か…?)

9 件のコメント :

  1. 経済( ;∀;)コロナが終わっても、もう終わっている…?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…

    返信削除
  2. これに関しては日本も1月後ぐらいに笑えない気がするんだがなぁ

    返信削除
    返信
    1. 「集」「近」「閉」を避け続けるのにも限度がありますからね。
      そして、そうなったら野党やマスコミの皆さんはこう言うのでしょうね。「こうなったのはアベノセイダー、韓国を見習わなかったのが悪い」と。

      削除
    2. 「新しい生活様式に慣れよう」
      と言ってるんだけど、一部にもう前の暮らしに戻って大丈夫と考えてる人いるものね
      緊急事態宣言前から、生活上の注意点は繰り返し言われてたわけで、それは変わっていないのだが。

      まあ別に韓国のことは笑っていないよ。もうこの疫病と人類は共存していくしかないと確認するのみ。

      削除
    3. 2a<
      別の字を充てると習近平と読めるのは偶然かwww

      削除
    4. 韓国を見習ったら
      1個人情報を国家が収集して病気の人間の住所や移動場所を公開
      2徴兵制を日本に導入
      3徴兵した国民のうち貧乏で軽度の徴兵で済ませてほしい人間に、コロナ系汚れ仕事を集中させる
      4国家元首兼最高権威者兼最高権力者(大統領)が率先して次々に、コロナを流行らせた人間や団体を名指しして弾圧をくわえていく
      国家レベルでの生贄の儀式を行う

      という事が可能になる
      憲法改正
      を日本でしなければならないが

      どうやったら、韓国を見習えるというのだろうか?
      日本に徴兵制を強いて、危機に対処するために命令して危険な仕事をさせるだけでも
      私には不可能に感じるが

      削除
  3. これで渡航制限は継続ですね。韓国や中国に対しては。

    返信削除
    返信
    1. このまま断交で良いでしょ。
      韓国と接触しなくなって、なにか困りましたか?

      削除
  4. コレ選挙対策に収まったことにしただけのものを、慰安婦問題を誤魔化すために元に戻したんじゃないの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。