中国( ゚Д゚)コロナのせいで7000万人が失業した…(労働者の20%

7 件のコメント :

公開日: 2020年5月25日月曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3986510.html



中国( ;∀;)7000万人が失業した…

労働者( ゚Д゚)1回125円しか貰えない配達業しかない……
1日働いて、日給1250円…

中国( ;∀;)経済を回復させなきゃ…!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
労働者の生活が破綻するぞー!

†(´・ω・`)きつねっこをモフモフするのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで、生活苦から救われるのか!?

†(´・ω・`)ストレスで解消される。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お金の問題は!?収入激減して、ストレス増えるのがテンプレだよ?!

†(´・ω・`)そんな事、わしはしらん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げやがった!?
先生なんて、殺人しても金で許される国に、移住すればいいんだ!

†(´・ω・`)治安崩壊!?
-

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きつねっこが、「経済回復して、もっふふー」という呪文を唱えれば、中国人は救われる…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナー!?

    返信削除
  2. このレポートって撤回されてなかった?
    ただ、このレポートが正しいと失業率は20%辺りらしい。*公式は6%辺りだけど出稼ぎの日雇い労働者の把握が難しいらしい。

    中国人の生存欲求は日本人と比べ物にならないからな。
    失業率が正しいと、何が何でも生き残ろうとするだろうから治安崩壊が秒読みかも

    返信削除
    返信
    1. コロナが始まる半年前から
      失業率は20%辺りらしい。*公式は6%辺り
      だったらしい

      つまり、チャイナはコロナで丸で失業率は増えなかったと発表してるってことです。


      いくらなんでも、失業率は嘘とはっきり認識するといいとおもうぞ。

      削除
  3. マスクバブルはもう崩壊したのでしょうか?

    返信削除
  4. 日給1250円て日本で生活するわけでもないのに円に換算するからおかしいんじゃないの?

    たまに沸く中華擁護コメントのバイト代は1コメ5毛(7円くらい)らしいけどそいつらだって生きてるよ。

    返信削除
    返信
    1. 逆逆警察のマギャク巡査なんか、この前退職するまでの
      少なくとも1年強、時給5円で立派に生きてた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。